

那須の旅(前編)


日曜~月曜の1泊で、那須に行ってきました

那須に行くのは1年半ぶり。



高速を降りて一番先に向かったのは、ドッグカフェ 『チノフィーロ』。

IMG_6010.jpg

ちょっと大きめのジャックラッセルテリアのチョコちゃんが迎えてくれました。

IMG_6014.jpg

ドッグランのあるテラス席でお昼ごはん(写真無し)を頂きました

IMG_6011.jpg

通り道にドッカリ座りこみ、チョコちゃんに怒られるロビン

IMG_6015.jpg






腹ごしらえの後向かった先は、那須サファリパーク

ワンコは入り口で無料で預かってくれるので、ロビンはちょいとお留守番。

IMG_6019.jpg

ロビンと暮らしているおかげで動物大好きな2歳の息子は、大きなゾウ

キリンが近づいてきても怖がらず大喜び

IMG_6026.jpg




そして、お留守番のロビンと再会して向かったのは、南ヶ丘牧場

IMG_6035.jpg

入場料も駐車場も無料なのがウレシイ。

IMG_6039.jpg


しかし。

今にも雨が降りそうなお天気

IMG_6032.jpg

この日の那須は、秋を通り越して冬間近という寒さだったけど、

これを食べなきゃ来た意味がない!

IMG_6034.jpg

濃厚でおいしゅうございました


ここでも息子は「ふれあい広場」で羊さんやヤギさんと戯れて大はしゃぎ。

おかげで、ウン○を沢山踏んできました

IMG_6047.jpg



なんとか天気は持ちこたえ、夜ご飯を求めて向かった先は

那須ガーデンアウトレット内にある 『ドッグガーデンカフェ』。

IMG_6066.jpg

ロビンさん、この旅で初めてのお食事にありつけました。

IMG_6062.jpg

IMG_6065.jpg



盛りだくさんの1日目を終え、お世話になった宿は 『ヒコヒココテージ2』。

この頃から雨が降り出し、宿に着いたころには本降りに

IMG_6072.jpg

2ヶ月前にオープンしたばかりの新しい棟なので、とーってもキレイ

ベッドルームが2部屋あるので、大人数で泊まれば更にお得ですね

IMG_6074.jpg

お風呂も家族で入れるくらい広くて、木のいい香りがしてとっても気持ちイイ

とにかく、隅々まで清潔です

IMG_6075.jpg

天気が良ければテラスでビールでも飲みたかったけど、

あいにくの雨で残念でした

IMG_6077.jpg

天気のいい日に、また絶対泊まりたいなぁ。。。

IMG_6079.jpg

いっぱい遊んだロビンさんは、着いてすぐご就寝で朝までグッスリ

IMG_6067.jpg

こうして1日目の夜は更けていくのでした

IMG_6070-1.jpg

明日はキャバちゃんに会いにいくよ



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
