fc2ブログ

夢の国へ。


すっかりご無沙汰してしまいました。

あれからロビンの胃腸炎はすっかりよくなり、元気にしております。



GW真っ只中ですねー。

我が家は特に予定もなく、毎日ノンビリ過ごしていますが、

GW突入前に、久々にお出かけしてきました。




に乗り、

IMG_0074.jpg


バス に乗り、

IMG_0075.jpg


歩く、歩く・・・

IMG_0078.jpg

IMG_0080.jpg


着いた先は、

IMG_0082.jpg

どこでしょう!?






















東京ディズニーランド でした。

IMG_0084.jpg


関東でも、液状化で大きな被害を受けた千葉県浦安市。

ディズニーランド周辺は、一見そんなことを感じさせないほど

道もきれいになっていました。

節電でお店の照明が一部消えていたりしたけれど、全く違和感は

なかったです。

まだ再開して間もなくて、そしてディズニーシーはまだ休園していた時

だったので、すでに駐車場が満車でシーの駐車場に停めてバスでランド

まで移動しました。



もちろんロビンはパークには入れないので、ペットクラブでお留守番。

IMG_0113.jpg

とても清潔で対応も良く、安心して預けられました。

ただ、アルミのケージにトイレシーツだけという寒々しい感じと

聞いていたので、愛用のベッドを持参して正解





3年ぶりのディズニーランド。

前回来た時は、ロビンが去勢手術で病院にお泊りの日だった。

ロビンは夜ごはんの時間が8時半と決まっていて、とても正確な腹時計を

持っているので、夜遅くまで留守番させることはまずありません。

そして息子が生まれたこともあり、ディズニーリゾートに行く機会は激減。

千葉に住んでいるといつでも行かれると思うから、かえって行かないかも

もともと、乗り物に乗るのも、行列に並ぶのも苦手ってのもありますが



でも、今回は息子にとって初めてのディズニーランド。

もうすぐ3歳になるので、とっても楽しめたようで来て良かった



途中で一度パークを抜け出して、ロビンと感動の再会

IMG_0117.jpg


パークの外をぐるっとお散歩し、記念撮影(?)。

IMG_0119.jpg


IMG_0114.jpg

すっかり帰る気満々だったようですが・・・

ゴメンね、もうちょっと待っててね

IMG_0083.jpg



この日は、震災以来休止していた夜のパレードが初めて再開した日でした。

再開のためのスタッフの方々の努力を想うと、また違った感動がありました。

IMG_0133.jpg


パレードを楽しみ、すっかり夜も更けたのでロビンをお迎えに~。

賞状もらいました。

IMG_0141.jpg

「とても立派にご主人の帰りを待っていることができました。
  よって、ここに優秀ペット賞を授与します。」

と書いてあります。




久しぶりに朝から晩まで歩いて疲れたけど、楽しかった~

ロビンは・・・ 疲れただけかな !?


 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーランド超楽しいですよねー。大好きです!
ペット預けられるなら気になる時に様子を
見に行けて安心ですね。
この記事を読むまでペットクラブの存在を
知らなかったです。(;´д`)ゞ
これから暑くなるんで、その前の気候の良い時期に
行けて良かったですねー。
ロビン君もお留守番偉かったです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

◆シーブックさんへ◆

ペットクラブ、すごーくわかりづらい場所にあるんで
あまり知られてないですよねー。
すぐ近くにいると思うと安心して遊べます(^^ゞ
2800円と、意外にお値段も良心的!?
ロビンには悪いけど、久しぶりのディズニーランド楽しんで
きちゃいました(^^)v
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5857位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード