スポンサーサイト


マルガリータ。



IMG_0185.jpg
















IMG_0203.jpg









久しぶりの、ツルッツルサマーカット

「耳もいいんですか?」 と何度も確認された。



えぇ、いいんです。

耳も尻尾もツルッツルで。


IMG_0205.jpg

IMG_0211.jpg


またダルメシアンになっちゃったね~。

シミが増えたような気が・・・



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。ロビンくん一回りちっちゃくなったね。
パピーみたいで可愛い~e-266

サマーカット注文すると
「ほんとにいいんですか?」
みたいな反応されるよね。
やっぱりキャバリアは刈らないイメージなのかな。

No title

こんにちは^^
我が家も冬にサマーカットして以来
すっかり伸び放題ですので、そろそろ・・・^m^
今回は耳&尻尾もカットしたんですね~
う~ん。。。。私には勇気が・・・^^;
そうそうカットすると、ダルメシアン並みのしみ?が
現れますよね(笑)

No title

サマーカットのロビン君とってもかわいいー!
ここまでやると爽快感が違いますね!
今年の夏は節電だし、少しでも涼しく快適に♪

◆nastasさんへ◆

かなりほっそりした感じがします(^^ゞ
どうやら着膨れしてたみたい(笑)。

キャバリアは、カット料金の設定がないお店もありますね。
カットしちゃいけない犬種と言われてるのに、丸刈りなんて
ありえないのかしら。。。

◆コナミさんへ◆

ロビンは耳毛が豊富すぎて、しかもクルクルパーマなので
もっさりしちゃうんですよ~。
耳カットすると小顔効果抜群(?)ですよ(^^)
勇気を出して、ぜひお試しを(笑)

シミ、歳と共に増えてる気がするんですよねぇ。。。

◆シーブックさんへ◆

エコでしょ~?
本犬も、涼しくなって嬉しそうです(^^)

高いお金払ってカットするんだから思いっきり切らなきゃ!
・・・昔、私が美容院に行くときに母によく言われた言葉です(苦笑)
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
