スポンサーサイト


ロビ子ちゃん発見!?



今日は暑かったので、やっと日が落ち始めた夕方5時過ぎにオサンポへ。



いつものお散歩コース。

50メートルほど先を歩くワンコの姿が・・・。

白×黒で、垂れ耳。





ん?

んんん???

シーズーか?  いや、狆か??



小走りで徐々に距離を縮め、怪しく近づく私たち。




いや違う、トライのキャバちゃんだ

しかも、サマーカット。


P1000333.jpg
                            下がロビンね。


ロビンの生き写しかと思った

白黒のバランスも、耳毛の縮れ具合も似てる。

ロビンよりも更にちっちゃくて、まるでパピー


P1000332.jpg


ティナちゃん(♀)、7歳。

ご近所さんのようで、今まで一度もお会いしなかったのが不思議。

こんなに近くにトライっ子が住んでいたなんて、なんだか嬉しい



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビン君もパピーちゃんみたいだけど・・・
さらにパピーちゃんみたいな子だね~♪
可愛いなぁ
ご近所にキャバがいると、それだけで嬉しくなっちゃいますよね。
うちもあと少しで、サマーカットの仲間入りしま~す^^

No title

ロビン君とティナちゃん、似てるー!www
ティナちゃんもパピーぽくて可愛いですね~♪
なかなかキャバちゃんに会わないので
会えると嬉しいですよねっヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

おおお~!
ロビンさんが2人!!!

サマーカット、かわいいな~。
やっぱ、ロビンさんはサマーカットが似合う!
サマーカットじゃなきゃロビンさんじゃない!!!(笑)

ティナちゃん、7歳なの?!
めちゃめちゃ若く見える~。
いいな、ご近所キャバちゃん。

◆コナミさんへ◆

やっぱり、サマカは童顔効果バツグンですね(笑)!

近所にブレンの子は結構いるんですが、トライは初めてで
超嬉しかったです~(*^_^*)

コナンくんもミミちゃんもサマーカットになるのかな!?

◆シーブックさんへ◆

似てるでしょ~!?
でも、ティナちゃんは本当に小さくて、ロビンが大きく見えました。

キャバちゃんに遭遇すると嬉しくて、怪しく後を追ってしまって
ストーカーみたいになっちゃいます。。。

◆ゆっちさんへ◆

やっぱりサマーカットじゃないとロビンらしくないよね~(笑)。
カールさんのサマーカットも見てみたい!?
ひと回り小さくなるよっ!!

ティナちゃん、若く見えるでしょ。
でもカールさんもめちゃめちゃ若いと思う!
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7673位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
