

最近の兄弟仲。


我が家には、もうすぐ3歳になるやんちゃ盛りの息子がいます。

息子はロビンのことが大好き。


IMG_0260.jpg




一方ロビンは・・・



IMG_0266-1.jpg



家中追いかけまわされたり、



気持ちよく寝てるところ、ハウスに侵入してこられたり、

IMG_0273.jpg



ままごとの目玉焼きを食べろと強要されたり、

IMG_0270.jpg



部屋中を動き回る電動トーマス に怯え、

IMG_0263.jpg


IMG_0264.jpg


休まる場所がありません




ロビンは、息子の投げるボールは絶対に拾わない。

自分より格下とは思っているらしい。



だけど、

ロビンは息子より1歳年上の優しいお兄ちゃん。

何をされようが、かわいい弟。



IMG_0283.jpg


ロビン、いつも仲良くしてくれてありがとう


 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、ロビン君が大好きだなんて可愛い~。
ロビン君もちょっぴり気が休まらないけど、
でも息子さんが大ー好き!
3歳児ってまだまだ動きが読めない、気が抜けないから
苦手な部分はやっぱりありますよね!
ロビン君、良いお兄ちゃんだ(≧∇≦)b

◆シーブックさんへ◆

ワンコは子供苦手ですよね~。予測不能な動きするから・・・。
息子は撫でてるつもりでも、ロビンにとっては叩かれている
みたいな(^^ゞ

3年経って息子の存在にだいぶ慣れてくれたみたいですが、
まだまだロビンの心休まる時間は息子の就寝後の深夜だけ
のようですね。。。

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)

No title

すっかりご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。

なんだかキュンキュンくる内容ですね。
無味たまごの差し入れに困り果てたり
トーマスの来襲におののいたり・・
ロビン君の日常はスリリングだw

でも最後のチューしてるロビンくんの目が必死で(笑)
弟君のことめっちゃ好きなんやん!ってキュン。

◆たまこ&ポコさんへ◆

わぁ、お久しぶりですっ!
ポコくんも元気そうですね~(^^)

ロビンの毎日は、スリリングなんてもんじゃありません(笑)。
息子の運転するアンパンマンの車に轢き殺されそうに
なりますから(-_-;)
それでも決して噛み付いたりしないから、ワンコって本当に
優しくて愛情深いですね(涙)。

息子の投げるボールは拾わないくせに、息子のくれるオヤツは
しっかり食べるので、その辺のプライドはないようです。。。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9127位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
