スポンサーサイト


ロビン、4歳。



ロビンが今日、4歳の誕生日を迎えました


IMG_0575.jpg


IMG_0560.jpg



昨日の日曜日、一日早いお誕生日を祝うために、久々の

柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングさんへ。



ケーキを頂く前に、恒例の被り物ショー。

IMG_0552.jpgIMG_0554.jpg
IMG_0555.jpgIMG_0556.jpg




犬用ケーキだけど、豆乳ホイップなどを使用した人間も一緒に

食べられる素材のケーキ。

IMG_0558.jpg

お味は・・・



うーーーーん、、、

やっぱりワンコ用ですね

でもなにより、同じものを一緒に食べられることが嬉しいね


IMG_0568.jpg

もちろんロビンは美味しく頂きました








誕生日当日の今日は、

IMG_0584.jpg

いつもと変わらない一日でした。

IMG_0580.jpg

一日中ゴロゴロと寝て、

IMG_0599.jpg

時々起きてはガムを噛み、また寝る

IMG_0586.jpg



夜ゴハンはトッピングをしてちょっとだけ豪華に

IMG_0600.jpg

IMG_0601.jpg




いつもと変わらない一日。


でもそんなロビンの変わらない一日が、なにより幸せだと感じた

誕生日でした。

IMG_0598.jpg


この一年も、ロビンが元気で楽しく過ごせますように。



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビン君、4歳のお誕生日おめでとう♪
コナンと同級生なのね~
お顔があどけないから、実年齢よりも若くみえるわ^m^
ケーキも美味しそう
4歳の年も素敵な年になりますように。
↓パーマ、きつくなってる?笑

No title

ロビロビロビン、お誕生日おめでとう~♪
4歳か~。
ほんっと、パピー顔だわ~。

しばらくお会いしてないけど、また遊んでね☆

◆コナミさんへ◆

ありがとうございます♪

そっかぁ、コナンくんももうすぐ4歳なんですね(^^)
ちなみに、今日の365カレンダーはミミちゃんでしたね!

ロビンはきっと、おじいちゃんになってもパピー顔なんだろうな~。
頭はオバチャンだけど(笑)。

◆ゆっちさんへ◆

ありがとう~♪

相変わらずのパピー顔だけど、4歳になっちゃったよ。。。

ホント、全然会ってないね~。
ジョーカーズにカールさんいないかな・・・なんて探しちゃった(^^ゞ

おめでとうございます♪

ロビンくん誕生日おめでとうございま~す♪(^^)ノシ

相変わらず可愛いですねw
人間も食べられるケーキ(うくく)、私も去年食べましたよ(^^)
お味は、うんヘルシー♪ って感じでした。

愛犬と一緒感がいいんですよね(笑)
ロビンくん長生きしてね(^^)

◆陸王ママさんへ◆

お久しぶりです~! ありがとうございます♪

あのケーキ、体験済みなんですね(笑)。
確かに、超ヘルシーでいっぱい食べても太らなそう(^^)
ちょっぴり、ワンコになった気分でしたwww

陸王くんもお元気ですか?
今年のキャバパーティーは、申し込んだけど
中止になっちゃいました。。。
またお会いできたら嬉しいですね☆

Happy Birthday!!

遅れちゃいました!!ごめんなさい!!

ロビン君、お誕生日おめでとう♪
ホント4才になった日も、今もいつも通り過ごせることが
一番幸せなのかも!!
お互いにこれからも元気にブイブイ?がんばりましょう!!

◆ノノさんへ◆

ありがとうございます♪

毎年、元気に同じように誕生日を迎えられるのが
第一ですよね☆

まだまだ4歳!
お互いに幸せいっぱいな一年になりますように(^^)

No title

遅ればせながらっっi-201

ハッピーバースデー、ろびんv-20
もう4歳かー
被り物が相変わらずかわいすぎるっv-345
人間の息子達よりも、楽しんで写真に映っていると思えるんだけど
気のせいかしら?!
個人的にはスイカがお気に入り♪

◆yskへ◆

遠い国から、ありがと~(笑)♪
もう4歳・・・人年齢で32歳なのi-229
いいオッサンだねe-263

写真は全て、オヤツで釣って目線をもらってます。
いい笑顔をくれるから、確かにモデルとしては息子より優秀だわ!

スイカというより、泥棒っぽいでしょ。www
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
