スポンサーサイト


スキなものと、キライなこと。

ワンコキャバリアってリンゴりんごが好きですよね。

うちのロビンも三度のメシよりリンゴが大好きです。


りんご


私はあまり好きではないんだけど、ロビンが我が家に来てから

冷蔵庫の中にリンゴがストックされることが多くなりました。

食いしん坊なくせに胃腸が弱くて、何を食べても下痢や嘔吐しちゃうんだけど

リンゴだけは大丈夫らしい。


りんごください


どんなにひっくり返ってイビキを掻いて寝てようとも、リンゴを剥いていると飛び起きる。


んめんめ1 んめんめ2

んめんめ3






そして今日は2週間に一度のお風呂温泉の日。

大キライな風呂に入れられ、お怒りモード怒


ふろ



しかもその後サークルに放り込まれ怒り心頭爆弾


ふろのあと1



『出せ出せ抗議』でトイレに座り込み・・・

ふろのあと2



・・・のはずが、風呂の疲れで不覚にもそのまま寝てしまったロビンさんなのでしたかおまる

ふろのあと3


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じです!!

ハリーもリンゴ好きです。
やっぱりお腹の調子が悪かったとき、リンゴは
安心で食べさせていました。
(今はベジタリアンフードで下痢も治まりました。)
今はナシがブーム。でもぼちぼちリンゴになります。
ロビンくんはお風呂も嫌いなんやね~~~…ハリーは
ドライヤーが嫌いやけど…とブログを楽しませてもらってて
気付きました!!
ロビン君とハリーは同じケージです♪
またまた共通点が見付かって、ちょっとかなり嬉しかったです♪

No title

こんにちわ!
うちのロビンもリンゴ大好きです。あのシャリシャリとかじる音は
爽快ですよネ。私もリンゴ嫌いですけど、やはりロビンが
家にきてからは、胡瓜とリンゴは切らす事の出来ない必須アイテム
になりましたネ。2匹のリンゴ好きのロビン君達元気で頑張ろうネ。

◆ノノさんへ◆

ロビンがこれまで食べてお腹を壊した食べ物は
スイカ・かまぼこ・ドッグカフェのチーズケーキ です。

最初から病院で
「このコは胃腸が弱いのでフード以外は食べさせちゃダメです。
ちょっとでもダメですよ。」
と釘を刺されたにも関わらず、その度に病院に駆け込み、
先生は言葉には出さないけれど「懲りない飼い主だなぁ・・・」と
呆れられたことでしょう(^^ゞ
でもリンゴだけは大丈夫なので、嬉しそうに食べるのがこっちも
嬉しくてあげちゃうんですよね~(笑)。

同じケージですか!
このケージ、扉が付いてて便利ですよね♪
トイレで寝たり食糞癖があるロビンには、とっても役に立ちました。

◆rovinpopoさんへ◆

やっぱりリンゴ好きですか~。
シャリシャリって音、カワイイですよね!!
rovinpopoさんちのロビンくんは、胡瓜も食べるんですか~。
生でポリポリかじるのかな??

私もロビンのおかげで最近はちょっぴりリンゴが好きになってきました(笑)。

No title

りんご、丸ごとかつ皮ごとあげると、頭の運動になるそうです。
なおは、あんまりりんごに食い付かないのでやったことないのだけど、
りんご好きのロビンくんならいけるかも!
あ、でも、適度なところでストップしなきゃだけど。笑

カドラーでの怒り顔、ほんとにパピーみたい!

◆みゃこさんへ◆

丸ごとですか!?
ガリガリとかじるのかしら!??
「どうやってさばこうか」と考えることが頭にいいんですかね~。
今度やってみようっと(笑)。

なおくんは余り好きじゃないんですね。
ワンコってみんな好きなのかと思ってました(^^ゞ

ロビンはオッサンになってもパピー顔なんでしょうね。。。

初めまして。

はじめまして。

ロビンくん可愛いですね。
2歳なのに可愛い♪

我が家にも ブレンの男の子 リロ 3歳がいます。
リロもリンゴが大好きで、しゃりしゃりイイ音立てながら食べてます。
そして、おうちでのお風呂が嫌いです。

実は 同じ市内に住むキャバリアがいないかなぁ~って
探していたらロビンくんのブログを発見しました!

ちょくちょく 拝見させていただきま~す♪

◆LILOくんのママさんへ◆

ご訪問ありがとうございます♪

同じ市内とは、嬉しいです!
お近くだったらいいな~(*^_^*)

リロくんも、やっぱりリンゴ好き・風呂嫌い、ですか(笑)。

私もリロくんのブログに遊びにいかせて頂きますね♪
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
