スポンサーサイト


5歳になりました。


8月29日。

ロビンは5歳になりました



いくら見た目がパピーでも、もう5歳。

若いとは言えない歳になってきました。



もともと胃腸や皮膚が強くないロビン。

加齢のせいか、この頃はずっと食べていたフードが合わなくなったようで

アレルギー用の療法食を薦められ食べています。


IMG_1723.jpg


なので、今年は市販のケーキはナシにして、大好物のリンゴ

サツマイモをプレゼント。


IMG_1748.jpg

  見すぎでしょ



バースデーケーキ風にしてみたよ

IMG_1771.jpg

2口で完食

喜んでくれたようでよかった




ロビン、毎日忙しくてなかなか遊んであげられないけど、

これからも元気に過ごそうね。

いつも子供たちに優しくしてくれて、ありがとう。






ロビンの誕生日が終わると、夏が終わるなぁ。。。


IMG_1768.jpg



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5歳になりました。】

8月29日。ロビンは5歳になりましたいくら見た目がパピーでも、もう5歳。若いとは言えない歳になって

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンさん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!

いや〜、5歳には見えない(笑)
若く見えるのは、イイコトだ!

そんなロビンさんも、お兄さんだもんね〜。
長男、がんばれ!


サマーカットロビンもイイ!けど、オバさんパーマロビンもまた見たいわ〜。

◆ゆっちさんへ◆

ありがとう~!

いや~、さすがのロビンも最近は結構老けたよ(-_-;)

オバチャンパーマね、、、
あれからまたパーマがきつくなってきて、収拾つかなく
なっちゃって(苦笑)。

そうそう、福くんのCM観て、私も愛菜ちゃん&カールさんを
連想したよ(^^)

ご無沙汰しとります。
早いですよねー
体質の変化とか出てきちゃう年齢なんですかね。五歳って。
うちも同じく五歳。
いつも『ゆっくりでええねんで』とポコの内臓にいい聞かせておりますヽ(´o`;

おめでとう♪

大変ご無沙汰してます。

ロビン君 お誕生日おめでとうございます♪
ホント いつ見ても 若々しいですね。
流山のカフェでお会いしたのは いつのことだったか?
でも、最近のことのように思われます。
一年 健やかに楽しく過ごせますように。
子育ても大変でしょうが 頑張ってください。

◆たまこさんへ◆

ご無沙汰です~!
大阪生活、楽しんでますね♪

5歳って、なんかちょっと中年へ片足突っ込んだ感じですよね(-_-;)
そして、もうすぐ自分の年齢を超えていく。。。

もう少しゆっくり年を重ねてほしいものです。

◆ちくまぁさんへ◆

ご無沙汰してます!

流山でお会いしたのは3年前くらいですかね?
早いですねー。

サマーカットで若作りしていますが、最近は白い毛がチラホラと
出てきました。。。

ちくわちゃんもお元気そうでなによりです(^^)♪
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
23095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10949位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
