スポンサーサイト


1年ぶりの、柏の葉公園へ。


すっかり秋も深まり、晴れた日の陽だまりでのうたた寝が気持ちいい季節に

なりました。


IMG_1958.jpg



先週末、1年ぶりに柏の葉公園ドッグランへ。

次男が生まれて以来、初めて一緒にお出かけです

IMG_0244.jpg



ここで、珍しくトライのデカキャバさんに出会いました。

IMG_1990-1.jpg

1歳半で、この貫禄

完全に負けてます。。。

実際に、腰が引けて尻尾inだし




そして、さらにブレンのデカキャバさん(15kgなり)も参戦し、

なぜか1列に連なるキャバズ。

IMG_1996.jpg



1年ぶりのドッグランにはしゃぎつつ、やはりいつもの通り囲まれ

IMG_0239-1.jpg

惜しげもなく簡単に腹を見せる。

IMG_1999.jpg

オトナになっても、変わらないねぇ・・・

この日もボロ雑巾のようになって帰宅しました




IMG_1966.jpg

それでも、久しぶりのお出かけは楽しかったようです



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
うちも最初は柏の葉ドッグランに行ってましたー。
この日はデカキャバさん一杯で、ロビンくんも
ビックリでしたねー。
お疲れサマでした!ヾ(゚ω゚)ノ゛

◆シーブックさんへ◆

お久しぶりです!
マリ・パティちゃんは、ランでRUNしますか(^^ゞ?
ロビンはいつもこんなんで終わります。。。

柏の葉でキャバさんに会ったの初めてでした。
しかも、ダブルでデカキャバ(笑)。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4606位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
