スポンサーサイト


兄弟の関係

我が家には1歳の男の子がいます。

息子にとっては、ロビンは生まれたときから近くにいる存在。


ナカヨシ6


ロビンにとっては、息子はある日突然やってきた得体の知れない存在。


ナカヨシ3


初めて息子を連れて帰って来た時、ロビンはひどく動揺していたに違いない。


ナカヨシ1


噛み付いたりはしないものの、珍しくワンワン吠えて、トイレの失敗もした。


ナカヨシ5


なかなか構ってやれなくて、寂しい思いもたくさんしたに違いない。


ナカヨシ2


一時期は息子が嫌がるロビンを家中追い回したり、寝てるところをジャマされたりと

ちょっぴり険悪ムードになったときもあったけど、

今となっては兄弟であり親友であり、時にはハハの膝の上争奪戦の良きライバルでもある。


ナカヨシ4



ロビンがウチに来て、もうすぐ2年。

この2年間で、大切な存在が2人も増えました。

寂しがりやで甘えん坊で、いつも陽気でフレンドリーで面白くて、ちょっぴり気が弱くて優しくて。

家族みんな、今ではもうキミの居ない生活は考えられないよ。

2年前のあの日の運命の出会いに感謝。



これからも、よろしくね。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんわか

そうなんですよね。
大切な家族ですよね♪私もハリーに(私なんて独身のくせに)
寂しい思いをいっぱいさせたと思いますが…
それでも大切で、かわいくて…。
ももすけさんの日記見て、改めて思いました。
ロビン君、もうすぐ2周年おめでとう♪これからも元気いっぱいに
弟と一緒にハハを笑顔で包んであげてね!!

◆ノノさんへ◆

キャバリアは、人一倍(犬一倍?)寂しがりやですからね~。
ロビンが来てから外出することが少なくなりました(^^ゞ
あの目で見られたら、置いていけないですよねぇ。。。

ハリーくんも、毎日ノノさんの帰りを首をなが~くして待ってる
んでしょうねv-10
よく「電車(車両)の中を走って帰りたくなる」って言うけど
その気持ちわかる気がします(笑)。

No title

はじめまして、コジロウパパです。
ブログ村から来ました。

我が家にも先住ワンコと1歳のキッズがいます。
最初はお互いに戸惑いもありましたが
一緒にいる時間の中で少しずつ絆を作り
仲の良い兄妹になっていきました。
オイラ達じゃ教えきれない事を
ワンコ達が教えてくれているような気がします。
これからも仲良く元気に育ってもらいたいですね。
では、また遊びにきます。

◆コジロウパパさんへ◆

初めまして! コメントありがとうございます♪
私もブログ拝見させていただきました。

娘さんが生まれたばかりの頃の、添い寝してるふたりのお兄ちゃん
の写真が微笑ましいですねv-10
きっと、ホントに妹だと思ってるのでしょうね~(*^_^*)

そんなお兄ちゃん達のもとで成長したら、きっと心優しい子に
育ってくれますよね☆
ワンコのちからって本当にすごいです。
私も息子たちがこれからどんな風に遊ぶのかなとか、ふたりで散歩
に行ったりする日がくるのかなとか、今からとっても楽しみです。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
