

変な癖

ウチのロビンには、おかしな癖がいっぱいあります。



まずは、トイレのときの癖。

お尻がムズムズするのか、なぜか右後ろ足でお尻を掻きながらトイレへ・・・。

そして用を足す前にクシャミをします。

オシッコのときは必ず時計回りで、またうんちのときは、右・左・右・左と交互に回る。

これって他のコもそうなのかしら??


へんですか?




それともうひとつ、かなりナゾなのが、車をバックさせる時の癖。

ピッ、ピッ というバックの音が怖いのか、下がる感覚が怖いのか、キュイーンキュイーンと鳴きます。

これがその様子。

  ↓ ↓ ↓

注 音が出ます




ナゼなのか、ロビンにすご~く聞いてみたいかおまる


  ランキングに参加しています
  応援よろしくお願いします
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

右後ろ足で?

ロビンくん♪なーんて可愛いのでしょぉv-238
こんばんは! わらび&とらやの母でございます<m(__)m> ワカルカナァ?
いつもブログ楽しく拝見させてもらってまーす!!

右後ろ足でお尻を?夫と読んでいてウケちゃいました~^m^プププ
うちの子たちはしませんよぉ・・・
クシャミ(鼻水とばし)は何か要求がある時にしますけど(^^ゞ
ンコの前のグルグルは似てますよぉ、いつまで回ってるんだいっ!
って感じです(^u^)さらにわらびはお尻を少し高いところにのせてふんばります(>_<)

動画の声を聞いてとらやが「どーしました?」みたいな不思議そうな顔してましたよー(・・?
確かにロビン君、何かしゃべってますね(^-^)懐かしのバウリンガルで
聞いてみたいですねー(*^。^*)とっても気になる!!

◆junさんへ◆

こんばんは!わかりますよ~(^^)
ご訪問ありがとうございます♪ うれしいです(*^_^*)

そうなんです、オッサンのようにお尻を掻き掻きしながら行くんです。
これってやっぱり変ですよね(^^ゞ
わらびくんは、高いところにお尻をのせるんですか(笑)。
やっぱりそれぞれ、排泄時のこだわりがあるんですね。。。

とらやくん、ロビンが何てしゃべってるのか教えて~!

うちもぉぉ!

こんばんは。
うちのハリーも、うんぴ~の時にはウンピ~ダンスと名付けた
左右にスィングを繰り返すような動きを、
おしっこのときには、右回転を見せてくれますよぉ。
車のバックのときには、ロビン君と同じように
きゅうきゅう鳴いています。
置いて行かれまいと自己主張をしているみたいです!

◆ノノさんへ◆

ウンピ~ダンス、ですか(笑)。
しかもロビンと全く同じ向きでまわるんですね(^^)

バックの時も同じとは、驚きです!
やっぱり、置いて行かれる~!と思っちゃうんですかね。。。
もしや、ペットホテルに預けた時のことがトラウマになってるとか!?
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
