スポンサーサイト


ジョイフル本田

ジョイフル本田』というホームセンターをご存知でしょうか?

茨城・千葉を中心に展開する超大型ホームセンターです。

我が家がよく行くのは茨城の守谷店。

ここに行けば手に入らないモノはない!というほど何でも揃う品揃え。

しかも、ワンコ専用カートに乗せれば愛犬と一緒にお買い物を楽しめます音符


エスカレーターも階段式ではなく動く歩道(?)のようなヤツなので、違う階への行き来もラクラク。

    (しかしロビンはこれが怖いらしい汗


エスカレーター


敷地内にあるペットショップ 『PET WORLD』

ペットワールド


美味しそうなオヤツがいっぱい売ってます。

ペットワールド1



100円100円玉で犬用ビスケットビスケットのつかみどりをやっていたので夫がトライ。

つかみどり


結果、180gゲットこぶし  これでしばらくしのげます。
しかし、最高記録は女性230g、男性260gというから驚きわぁ!!


ビスケット


さらにここには室内ドッグラン(と呼ぶにはちょっと気が引ける小ささだが・・・)

もありリードを外して遊ばせることも出来ます。

ペットワールド2


そしてそして、驚くのが、なんと犬の自動洗濯機なる

『ドッグウォッシュマシーン』。

シャンプーから乾燥まで全自動で約30分、1,000円也。

ウォッシュマシーン

上からジャーッと水が降ってくるみたいです雨


うちのロビンは絶対ムリです汗

前に一度、セルフシャンプーのお店に行った時、シャンプー後のドライヤー

代わりに自動乾燥機が設置してあって、ちょっと興味本位に使ってみたことが

ありその時の怒りようったら、もう。。。かおまる

自動乾燥機



もしこんな自動洗浄機に入れたら、一生恨まれそうですかおまる



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自動乾燥機のロビンくん、めっちゃ怒ってる~(笑)
ロビンくんって、表情豊かだよね~。

ジョイフル本田、むか~し行ったことがある~。
久喜の方だったかな・・・?
そして、その「全自動犬洗い機」にカールを入れたことありますw
ほんと興味本位だったんだけどね~。
もう二度と入れません(笑)

◆ゆっちさんへ◆

そんなむか~しから自動洗浄機があったのね!
知らなかった~。
カールさん、どうだった? 怒ってなかった(笑)??
ロビンは恐怖で死んじゃうかも。。。
1,000円という安さに、ついつられてしまいそうになるけど(^^ゞ

乾燥機のロビン、おかしいでしょ~!
しかも、濡れてるとめっちゃ足細くて貧相だし!!

No title

こんにちわ お久し振りです。こちらには超が付くような大型店はないし、カートにワンズを乗せてショッピングするお店も無いし羨ましい限りです。一度カートに乗せてみたいと熱望しています。
(札幌まで行けばあるけれど・・・・・)
ましてや「ドッグ ウォッシュマシーン」なんて想像出来ない・・・
やっぱり都会生活は便利なんですネ
それにしてもロビン君とてもスマートなのでびっくり!!

「ごくろうでしたね」の写真に仕事中なのに笑ってしまいました。
(不謹慎に勤務。上司たまには笑って許して)

◆rovinpopoさんへ◆

こんばんは!
これを見てくださっている時もひょっとしてお仕事中かしら(笑)。

そうなんですか、、、
北海道って広~い敷地でおっきいワンコ飼ってるお宅が
多いような感じ(私の勝手なイメージ)だし、アメリカみたいに
犬連れOKのお店がいっぱいあってもいいのに。。。

私の住んでいるところは都会とまではいきませんが、最近やっと
ワン連れ一部OKのショッピングモールも増えてきました。
でもやっぱり食事処はダメなんでちょっと不便なんですけどネ。

ロビン、ちょっと痩せすぎですかね(^^ゞ
あの細い足が私のお腹に食い込むと、とっても痛いんです。。。

怒ってる~!!

自動乾燥機のロビンくんのすごいお顔に
思わず笑っちゃいました!!
全自動犬洗い機があるってのは聞いた事があったけど、
私は見た事がありません。
…みたら…間違いなく入れてるでしょう。
ハリーが泣き叫ぶより、私の興味が勝つのは、目に見えてます。
そんなハリーも明後日には、全手動犬洗いが決まっています。
ぷぷ。つまり、私が洗うんですけどね~。
また、ぬれるんだろうなぁ。私も。

◆ノノさんへ◆

かーなーりご立腹な顔ですよね(^^ゞ

結構みなさん自動洗浄機に抵抗ないようですね(笑)。
私もちょっぴり入れてみたくなりました。 ははは。。。
でもロビン許してくれるかしら??

ハリーくん、明後日はシャンプーの日なんですね~。
ウチも2週間に一度シャンプーしてますが(夫担当)、最近は
1ヶ月に一度でもいんじゃね? と思ってしまうほどロビン臭が
愛おしく思えるようになりました。
『愛するもののニオイは薔薇の香り』ってことですかね。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
