スポンサーサイト


ハジメマシテ♪

2歳になった愛犬 『ロビン』 との日々を

のんびりと綴っていけたらと思います♪



IMG_1784_convert_20090925232345.jpg
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
深夜族なポコの相棒で~すw
わい♪ブログデビューですかっ!?
嬉しいナァ~。
これからもよろしくお願いしますね。
うちのダンナ。
モアイさんの記事を見て
「このこかわいい!」って。。。
どうやらロビンちゃんに一目ぼれしたみたいです(笑)

◆たまこさん◆

きゃぁっっっ!!
お恥ずかしいです(汗)。。。
mixi派だったんですが、今さらながらブログとやらをなんとな~く
始めてみようかなと思い、つい先ほど立ち上げてみたばかりです(^^ゞ
「どうせ誰も見ないだろ~、すぐ削除してもいっか」なんて思って試しに
upしてみたんですが、ビックリ!!
こりゃ、継続しなさいという神のお告げでしょうか・・・(^^ゞ


先日はありがとうございました♪
トライのお友達が出来て嬉しいです
オヤツまで頂いちゃって、超感激でした~。
旦那さま、ロビンを気に入って頂けましたか(*^_^*)
そうそう、ポコちゃんってちゃー君と兄弟なんですね!
ちゃー君のブログ、勝手に気に入ってて密かにずっと見させて
頂いてるんですが、びっくりです~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

おおおおおおおおおお!
デビューしちゃいましたか!

もう、たまこさんからもコメント入っちゃったし、続けなくっちゃダメですね~(笑)

また、一緒に遊んでくださいね~。
そして、早速リンクしちゃおっと。

◆ゆっちさん◆

見つかっちゃいましたか(^^ゞ
なんだかデビューしちゃったみたいですね(汗)
がんばって、ランチ会の記事upしてみました!
もぉクタクタです。。。
これから、ぼちぼち頑張りますv-220
私もリンクしちゃおうっとv-162
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
