

盛りだくさんの週末

先週末、ロビンさんは盛り沢山のスケジュールで大忙しでした。




まずはワクチンのお注射chusyaで久しぶりの病院へ病院

大好きな先生や受付のオネエサンに会えるんで、病院だというのに

ひとりハイテンションやじるし

IMG_4085.jpg


注射器をブスッと背中に刺されてる最中も、刺さってることに気付いて

ないのか尻尾ブンブンで先生の指をナメまくる余裕かおまる

いつも先生に「ロビンは陽気だねぇ」と言われます。

心配だった心臓も、今のところ問題ないとのことで一安心ホッ ほっ

ただ、体重が最高記録の6キロを超えてしまっていたので

ダイエット始めました。。。







そして昨日は、夕方突然思い立ち、印西市にある北総花の丘公園

ドッグランへ。

IMG_4100.jpg

このドッグランはオープンしたてということもあり、とてもキレイで広かった!


IMG_4111.jpg


ここは登録制なんだけど、柏の葉公園のドッグランに登録しているワンコは

新たに登録することなく利用できるとのことで、一度行ってみたかった場所。

もうちょっと近かったら毎週でも行きたいくらい気に入りました♪

IMG_4094.jpg

   ニオイを嗅ぎまくる怪しい赤ずきん






いっぱい遊んだあとは、イルミネーションツリーツリーを見に千葉ポートタワーへ。

IMG_4122.jpg
    ロビンの目ん玉もライトアップされてます





その後、車で数分の距離にあるMerry Dogへ移動。


IMG_4134.jpg
   アメリカンコッカースパニエルの看板犬 らんまる君


IMG_4129.jpg


店内にあるドッグカフェ『La prima』で夕食。

IMG_4135.jpg

IMG_4136.jpg
  ダイエット中のロビンには一番カロリーの低いのをチョイス

美味しいのにとてもリーズナブルで、ヒト・イヌ共に大満足でしたてへっ



てんこ盛りで疲れたけど楽しかったね~。

さて、次はどこへ行こうかおんぷ


   
   この日だけで3回も「何ヶ月ですか~?」と聞かれた永遠の
   パピーフェイスのロビンを応援よろしくお願いします
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
