

ポティロンの森

冬晴れの日は、外は寒くても家の中の窓際は燦々と光が降り注いで
ポカポカと気持ちがいいですね太陽

自然とこんな格好になってしまいます。

脱力1

もういっちょ絵文字名を入力してください

脱力2



今日は我が家にお歳暮プレゼントが届きました。

リンゴ

ロビンの大好物、 リンゴ。
そして白い箱の中身はイチゴです。

これでロビンの胃袋はしばらく安泰ですかおまる




もう1ヶ月も前ですが、11月の晴れた週末、茨城県にある『江戸崎農業公園 ポティロンの森

に行ってきました。

ヨーロッパをイメージした園内は、春ならきっとお花もいっぱい咲いていて

芝生でのんびりとピクニック~おにぎり なんてのも気持ちいいと思います。

季節的にちょっと寂しい感じだったけど、銀杏さとと-銀杏のじゅうたんがとってもキレイでした。

いちょう


園内の一部を除いてワンコと共に歩くことができ、広~いドッグランも

あるのでワンコ連れもたくさんいました。


ドッグラン


園内をオサンポしていたら、なんとヘビさとと-ヘビちゃんさんに遭遇 びっくり


ありえないツーショットカメラ
ヘビ


でもロビンは全く気付いていないようですかおまる

犬のくせに鼻が利かないのかい??

ロビンよ、キミはぜったいに野生では生き延びられないと思う。。。




みなさん、素敵なクリスマスクリスマスツリーをお過ごしください音符

クリスマス



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

脱力~

脱力なロビンくんがかわいい☆
ハリーはなぜかあまりそう言う姿を見せてくれません。
飼い主を…信じてない!?

ブログが縁でこうしてお知り合いになれた事、本当に嬉しく思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ロビンくん一家にとって、来年がすばらしい年となりますように。
良いお年をお迎えください。

◆ノノさんへ◆

ハリーくんは、あまりヘソ天しないんですね~。
でもでも、それが本来の番犬としての在り方じゃないですか(笑)。

こちらこそ、始めたばかりのブログにノノさんがコメント下さって
嬉しかったです。
同じ犬を愛するというだけで、他人とは思えないですねv-10
良いお年をお迎え下さいね。そして来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
