スポンサーサイト


キャバまみれのウハウハ!ランチ会♪

SW最終日の晴れた休日
初めてのキャバさんだらけ(+1ダックスさん)のオフ会にお招きいただいたロビンさん手書き風シリーズ矢印上

カールさん1

もなかちゃん

ららちゃん

ポコちゃん

ペイジくん

なおちゃん



あと、ロンバルディくん(キャバ)と プリン(ダックス)ちゃん。 画像がなくてゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)

総勢 8キャバ+1ダックス=9ワンズ!!
が流山のドッグカフェ『アヴァンテラス』に集結アップロードファイル

2ヶ月前、軽井沢での運命的な出会いを経てお近づきになったカールさん以外は、みなさんハジメマシテかお

いつもブログでお見受けするキャバさんばかりで、有名人に会ったかのように舞い上がってしまいました手書き風シリーズ矢印上


テンション上がってプールにドボン汗

・・・っていうのはウソで、正しくは突き落とされた、とでも言いましょうか苦笑

プール

ロビンさん、一応泳げるのねアップロードファイル

そしてそして、おもちゃやらオヤツやら、たくさんお土産をいただきましたくり抜きハート1

プレゼント


書きたいことはまだまだいっぱいありますが、なんせ初めての更新でもうお腹いっぱい汗
・・・ということで、あっさりと今夜はこの辺で(笑)。

ランチ会でお世話になった皆さま、どうもありがとう♪

また遊んでくださいねきゃー

デビル
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日は誘いにのってくれてありがとう~♪

カールはおっさんで落ち着き払ってるので、ロビンくんの元気さを堪能させてもらいました!
ハナの穴ナメナメの洗礼も受けさせていただきました!

最後の写真のロビンくん、めっちゃ悪いカオ~~~w
悪魔になってるし(笑)

◆ゆっちさん◆

こちらこそ、お誘いありがとう~♪
改めて、キャバってかわえぇなぁ・・・とメロメロになっちゃいましたv-162
鼻の穴舐めさせてもらってありがとね。
ロビンに代わってお礼を言っておきます(笑)。

デビルロビン、悪っそ~ですよね。
変顔撮れるとヨッシャーって感じですv-8

ブログ開設おめでとうございます!
先日アヴァンテラスでご一緒させていただいた、
なおのお世話係のみゃこです。

りくくんは噂どおりおとなしくて驚きました。
ニコッとしてくれると嬉しくて、癒されました~
ロビンくんは、乗っかったり、ひっくり返ったり、
ワン付き合いが上手そうですよね!
なおに乗っかってくれたら、プロレスごっこできたと思うのですが、
なおにはあんまり興味なかったかなー
なおは見かけによらず(?)気が強くて、乗っかられたら、黙ってないので、
気が合えばプロレスになるんです^^

子育てワン育てにお忙しいかとは思いますが、
更新、楽しみにしています♪

◆みゃこさんへ◆

早速ご訪問ありがとうございます~。
試行錯誤で何とか立ち上げました(^^ゞ

なおくんとのプロレスごっこ、見たかったな~。
でもロビンは怒られるとすぐにお腹を見せちゃうから
プロレスにならないかしら・・・。

いいカメラで陸も撮ってもらって嬉しいです♪
陸はワンコたちに圧倒されて、すっかり存在感を
消してましたね(^^ゞ

私のカメラで撮ったなおくん、超いい表情してますよね~!
しかもベロが長い(笑)!!

更新がんばりますんで、たまに遊びに来てみてくださいね(^^)

先日はありがとうございました~~。
久し振りに訪問者リストと見たら、もしや?と
思いブログを開いたらやっぱりロビン君だったのねーー。
ブログ開設おめでとう~です^^

またららこと一緒に遊んでくださいね!
私の方はブログだいぶ休んじゃってますが
そのうち、そのうち写真だけでも
アップできたらと思ってるのでたまーに覗いてみてください(笑)

ではまた遊びにきます♪
(リンクお願いしてもいいですか?)

◆ららすくすくさん◆

ご訪問ありがとうございます!
みなさんに影響されて、始めちゃいました、ブログ(^^ゞ

こちらこそ、先日はありがとうございました(^^)
ららちゃんのイイ女っぷりにメロメロでした~。
お耳がシルクのようにしなやかで・・・うちのロビンは
伸ばすとオバチャンパーマみたいになっちゃうので羨ますぃぃ。。。
また遊んでくださいね♪

ぜひリンクお願いします(^^)v
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
