スポンサーサイト


縦社会

こないだの日曜日、ダイスキな柏の葉公園のドッグランへ。

この日は大きいオトモダチがいっぱいでした


小型犬エリアもあるんだけど、犬の縦社会を勉強させるのも大事よね~

ってことで、あえて普通のエリアへロビン投入。


平和主義のロビンは、尻尾IN しながらも何とかみなさんとご挨拶。

IMG_4324.jpg

IMG_4319.jpg IMG_4322.jpg


みんな優しくしてくれました


・・・と、そこに、ひときわ大きい黒ラブさん登場

気付かないふり

ノッシノッシと歩く姿に、さすがのロビンも置物のように硬直・・・

したものの、手荒い洗礼を受け・・・

こんにちは

べろん

こしぬけた


呆然と腰抜かしてました

キャバリアにしては珍しくランで遊べるロビンも、この日はさすがに怖くて

あまり走り回れなかったようです。

今度は小型犬エリアでいっぱい遊ぼうね!



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します~!!
先日のキャバリアティーパーティーで
4ワンのママしてました、レオママと申します。

色々な方のページを覗いていたら、見つけちゃいました^^
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

ちなみにアヴァン&ブブズ、我が家も行きますよ^^

◆レオママさんへ◆

見つけてくれてありがとうございます!
パーティー楽しかったですね~♪
キャバちゃんにまみれて幸せなひとときでした♡

そしてみなさん、upが早いですね(^^ゞ
私も頑張らなきゃ(笑)。
やっぱり皆さん、行くカフェは同じなんですね!
こちらこそ、仲良くしてください~。
よろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは!
キャバリアティーパーティーでご一緒させていただきました、ナイトのママです!
ブログにコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ちくわちゃんのママさんとはつい最近同じ県に住んでるとわかり、仲良くさせていただいてます♪
まさかロビンくんちがお知り合いだとは知りませんでした(^^;)
ぜひまたお会いしたいですね~♪
これからもよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

◆ナイトママさんへ◆

ご訪問ありがとうございます~。

ロビンのおかげで色んな方とご縁があり、嬉しい限りです(^^)
キャバリアの輪ってすごいですよね。

ナイトくん、「綱吉の湯」チケットをGETしたんですね!!
羨ましい~~。楽しんで来てくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
