スポンサーサイト


オバチャン改め、オッサン。

ロビンの頭のオバチャンパーマ は、日に日にきつくなる一方です。


IMG_4490.jpg



そのオバチャンパーマが最近、進化を遂げました。


IMG_4483.jpg


オバチャン から、オッサン へ。



春には恒例のサマーカットを施される予定なので、ロビンのモジャモジャ頭を

楽しめるのもあと僅かかもしれません



どっちが頭でどっちが足だか、時々わからなくなります。。。
  
   ↓  ↓  ↓

IMG_4481.jpg



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分伸びたね~^^
でもなぜなんだろ・・・・後頭部だけクリクリパーマ♪
ロビンクンのトレードマークだよね。
でもあと少しでカットしちゃうのか~残念><

No title

わぁ~
ロビン君パーマだぁ~
前に会ったとき こんなにクリンクリンじゃなかったような・・・
ホントは パーマかけたんじゃな~い?
で・・・頭はどちらかしら 正解は???
左が頭かなぁ(ロビン君分からなくてゴメンナサイ)

◆コナミさんへ◆

遥か昔に流行った、てっぺんだけパーマで下ストレート、
みたいな髪型ですよね(^^ゞ

抜け毛のひどくなる春には、きっとサマーカットすると思います。
ロビンは、ツルッツルにすると想像以上に痩せててビックリですよ(笑)。

◆ちくまぁさんへ◆

雨の日なんかは、特にクリンクリンになりますよ~。

左が頭・・・大正解です!
よーく見るとクリンクリンでわかりますよね(笑)。

No title

こんにちは!
ロビン君、天使の男の子みたい!
綺麗なクルリンカールですね~♪

◆シーブックさんへ◆

コメントありがとうございます!
天使というよりは、オバチャンに近いですけどね(^^ゞ
しかし、なんでこんなに後頭部が毛深いんでしょうか(笑)。。。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7673位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
