スポンサーサイト


おるすばんタイマーリモコン

春に近づき、だんだん日が長くなってきたけれど、それでもまだ

17時半頃になると薄暗くなってきますね

ロビンを置いて出掛けているとき、暗くなってくると

「暗くなって寂しがってるんじゃないかな・・・早く帰らなきゃ~

と焦ることも多々アリ。

本犬はそんなこと構わずグースカ眠りこけているのかもしれないけど。


そんなワケで、こんな物を購入しました。



おるすばんタイマーリモコン

IMG_4509.jpg

既存のPanasonic製シーリングライトに、後付けで使えます

17時半に点灯するようにセットして出掛ければ、暗くなっても

焦ることなくいられる。

でもきっと、突然パッと電気が点いて飛び起きてるんじゃないかしら



この話を聞いた母が、「ロビンは幸せだね~」と言った。

ロビン。 そう思ってくれてるかい?

ネットで買えることを知らず、家電量販店で注文して

高かったんだからね~(笑)

IMG_4316.jpg


 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお、すごく愛情たっぷりの便利グッズですね!
我が家も同じパナのシーリングライトがあるのですが
寝室だけなので、是非リビングに導入してみたい感じ・・・
ですが、今はちょっと予算がなーい。(´▽`*)アハハ
ロビン君、良かったですね!

◆シーブックさんへ◆

この愛情をちゃんと感じてくれてるかしら(^^ゞ

ライトごと変えなきゃダメだと思ってたので、リモコンだけ後付け
で買えてラッキーでした!
でもネットで買えばよかったなぁ(泣)。。。

No title

あら 便利なものがあるんですね
ロビン君 幸せだぁ~
でも・・・ロビン君 そのかわいい寝姿みていると
「細かいこと 気にしない 気にしない 男はドンと構えて待ってます」ってかんじねぇ(笑)
夜勤勤務の日は 夕方4時前に出ていくんですが
夏場なんか明るいのにカーテン閉めて電気つけていくので
変な家!と思われているかも・・
これがあれば バッチリだわ
情報ありがとう

◆ちくまぁさんへ◆

夜勤があるんですね~。
それなら、このリモコンはかなりいいかもですね!
10年以上前の超古いシーリングライトだったので
対応するリモコンはないと思っていたんですが
あってよかったです。
昼間から電気点けて出掛けるのももったいない
ですもんねぇ(笑)。。。

No title

ずいぶん前にコメントさせてもらった
オーちゃんです。

便利なものがあるんですね。
私の仕事は昼からなので、
帰るのは6時頃になります。
だから、冬の間はお昼から
電気をつけて出かけています。
でも、うちのライト、かなり古いものなんで
今度買い換えるときに考えてみようかな。

↓の記事でロビン君のパーマ
クリックリですね。
うちのふぅもすごいクリックリです。
シャンプーしてドライヤーした一瞬だけ
伸びるのですが・・・・

顔も良く似てますよね。

◆オーちゃんさんへ◆

ホントだぁ!
ふぅちゃん、クリックリのおばちゃんパーマですね!!
こんなのロビンだけかと思ってました。
他人(他犬?)とは思えません(笑)。
でもふぅちゃんのほうが、ちょっとしなやかな感じ??

やっぱりみなさん、ワンコのために電気を点けて出掛けるんですね。
ウチのライトも10年以上前のかなり古いものでしたが
運良く対応してました(^^)
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9127位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
