スポンサーサイト


初めての試み

初めての試み。


なんと、まさかの連日更新




いやいや、そうじゃなくて。。。  (確かにこれも初めてだけどさ







初めて、ロビンをフリー状態で留守番させてみました。

ゴミ捨て程度の時間はやったことがあったんだけど、数分以上

家を空ける時は、今まで必ずサークルに入れていたのです。

今回は初めてだし、息子を近所の公園に連れて行く間だけにしました。




留守番する時は必ずハウスして、オヤツを貰えることをわかっているロビン。

なのに今日はなかなか「ハウス!」と言われない。

「なんで? なんで!?」 と落ち着かない様子。

そしてそのまま私と息子は玄関へ~


IMG_4504.jpg



家の中の扉の小窓からずっとこっちを見てました。

「すぐ帰るからね!」と後ろ髪引かれつつ家を後にして公園へ。

最初は気になってなるべく早く帰ろうと思っていたものの

近所の人に会って立ち話してしまい、ふと気付けば1時間が経過。


ドキドキして帰り、家の玄関を開けたら、、、


IMG_4613.jpg





いない 

帰りを待ちわびて、玄関の開く音で絶対また小窓から覗いてくれてると

思ってたのにぃぃぃ~。。。

どうしちゃったの~ と恐る恐る部屋に入ると



IMG_4611.jpg




隅っこのベッドで寝てました。



もしかして、怒ってる? いじけてる??

それともただ眠いだけ???

ママは寂しいぞ 


でもね、、、



実はビデオカメラをセットして出掛けていたのです 

チェックしてみたところ、私たちが行ってしまった後しばらく

小窓を覗いて立ち尽くし、少し部屋をうろついた後また覗き、

水を飲みにサークルに帰ってはまた覗き、の繰り返しでした。

初めてで不安だったのかな?

なんかちょっとグッときちゃいました。

今までずっとサークルで留守番で慣れてるから、やっぱり

落ち着かないのかも知れないですね。



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
  
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーでのお留守番、心配ですよね。
ビデオカメラをセットされていたとは、ナイスアイデア!
やっぱり不安だったのか少し行ったりきたり・・・
胸キュンですね。。・゚・(ノд`)・゚・。

◆シーブックさんへ◆

ロビンはサークルが嫌いではないので、フリーはちょっと
落ち着かなかったようです(^^ゞ
ビデオに映ってた「ショボーン」とした顔が可哀想で
切なくなっちゃいました。。。
でも単に、オヤツを貰えなかったからだったりして(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
