スポンサーサイト


月に2回の・・・

昨日は月に2回のシャンプーデー

ロビンはライオンの

クイック アンド リッチ トリートメント イン シャンプー

を使っています。

1,000円ちょっとリーズナブルなわりに、香りよし、手触りよし、乾きよし

となかなかいい仕事をしてくれる。

このシャンプーを使い始めてから、よく「フワフワですね~」と

ほめられるようになった。

IMG_4746.jpg

IMG_4749.jpg

でもいまだにシャンプーは大大大キライ。

そして歯磨きも大キライ。

IMG_4723.jpgIMG_4722.jpgIMG_4719.jpgIMG_4720.jpg

月に2回のシャンプーデーは、ロビンにとって超ブルーな日なのです



シャンプー頑張ったロビンさんに、新しいベッドを買ってあげました。

プラスチック製ベッド 『ファンタジスタ


IMG_4747.jpg




硬いベッドはどうなのかな~?と思ってたけど、以前リビング用に買って

あげたら意外に気に入ってくれたので、ハウス用もこれにしました。

布製のベッドだと、縫い目に毛が溜まってたりして洗うのが面倒だったけど

コレならササッと拭いて、中に敷いた毛布を洗うだけでOKだしラクチ~ン


IMG_4748.jpg


毛布を沢山敷き詰めて、フッカフカ~。

どうですか?ロビンさん。

IMG_4750.jpg

IMG_4751.jpg

お気に召していただけたようです



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも同じ香りのシャンプー使ってましたー!
フワフワサラサラになって、良い香りですよね~。

新しいベッドも寝心地良さそうですね。
布製より手入れが楽だし、清潔な感じで
かなり素敵アイテムじゃないですか!ヽ(´ー`)ノ
なかなかよろしzzz・・・撃沈ロビン君が
とっても可愛いです!

No title

ロビン君 シャンプーきらいなんだぁ
歯磨き中のロビン君 ウフフフ
ご褒美にベット買って貰えるなんて
まぁ 幸せだこと

◆シーブックさんへ◆

おぉ、同じシャンプー使ってましたか!
なかなかいいですよねー。
マリーちゃんて確かお風呂好きなんですよね?
羨ましい・・・。

布製のベッド、すぐクサくなるし洗うと型崩れするし手入れが大変で。。。
プラスチックで「たらい」みたいですが、結構気に入ってくれてるみたいです(笑)。

◆ちくまぁさんへ◆

ちくわちゃんはシャンプー好きですか??
ロビンはこの世の終わりみたいな顔になるんです。。。

ベッド新調は、ご褒美といいつつ、手入れがラクになるから
自分のためだったりします(笑)。

No title

よい情報ありがとう!
お値段良品とあらば
うちも試してみようかな♪

ハウス。
逆におしゃれだわ。

◆tamaこさんへ◆

安くて良いのが一番だよね~(^^)
ふわっふわになるので是非お試しを!

ハウス用ベッド、中の毛布でさえ洗うのが面倒に
思えてきた私。。。
しかし、なんであんなに臭いのかしら(笑)。

No title

このシャンプー、知らなかった!
今は皮膚にいいかな・・・と、ノルバサン使ってるんだけど、ぶっちゃけ効果はよくわからん・・・。

ということで、早速amazonで買っちゃった♪
税込み700円ちょいだったよ。

明日、洗ってみよっと~。

◆ゆっちさんへ◆

シャンプーってピンきりで、迷っちゃうよね~。
高いとなんとなく安心できちゃったり。

このシャンプー、カールさんにも合うといいなぁ♪
皮膚にいいかはわからないけど、フワフワにはなると思うよ♡
でも・・・カールさんフワッフワになったら更にデカく見えるかも!?
ウチも今度ネットで買うわ!
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
