スポンサーサイト


あみあみロビン。

楽しみにしていたmaymayさんお手製の「あみロビン」が届きました


IMG_4998.jpg

maymayさんちの『めいちゃん』も一緒です



マユゲと目のバランスや額の白い部分の形、鼻の横のシミや

短めのマズルなど、どこをとってもロビンそのものです


IMG_4990.jpg


背中の模様も忠実に再現されてます。

IMG_4985.jpg

横から見ても、どっちがホンモノだかわからないくらい 

IMG_4987.jpg


本当にソックリで、感動です

IMG_4988.jpg

世界にたったひとつの「あみロビン」。

ロビンと同じくらい大切にします

maymayさん、どうもありがとうございました。




ところで、めいちゃんと言えば・・・

先月のキャバリア祭りのレースでロビンが惨敗を喫した相手。

ふたりの間でこんな会話が繰り広げられていそうです(笑)。


IMG_5009.jpg





今日はいい天気だったので、あけぼの山農業公園でチューリップを

見てきました


IMG_5006.jpg

都合によりロビンは留守番だったため、代わりに分身を連れて・・・



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早速お出かけ連れてってもらって~♪

喜んで頂けたらわたしも嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

No title

ロビン君の人形届いたんですねー!
超可愛いです。うちも最近頂きました!
本当に細かい特徴まで再現されてて
すごい似てて、ハンドメイドで世界に一つ♪

あけぼの山公園まで一緒に連れてって
もらえてロビン分身ちゃんも楽しかったですねー。
大利根有料道路が無料になって、あそこらへん
近辺の渋滞が酷くなった気がします・・・。(;´д`)ゞ

◆maymayさんへ◆

早速連れて出かけましたよ♪
でもね、あみロビンを見てたら、早く帰って本物ロビンに
会いたくなっちゃいました(^^ゞ
それほどソックリってことです(笑)。
私も、またお会いできるのを楽しみにしてますね!

◆シーブックさんへ◆

あみマリーちゃん、見ましたよ♪
ハート♡の胸毛、超かわいいです!
世界でひとつ、っていうのがホント嬉しいですよね。

そうそう、大利根有料が無料化されたせいで、昨日も
すごい渋滞でした(>_<)
無料化は、嬉しいような、ちょっと迷惑なような。。。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
