スポンサーサイト


アレルギー?

GW前、ロビンの目の周りの異変に気が付いた。


IMG_4997.jpg


ん? ハゲてる??

でも前からこんなだったような気もするけど。。。

写真でアップにすると、なんだかひどく見えるなぁ

目頭のあたりが特にハゲてるようにも見える。

うーーん。。。



ということで、先日フィラリア抗原検査で病院に行った時にいっしょに

見てもらいました。

センセイ曰く、

「赤く炎症を起こしかけていて、オヤツか季節柄、草花のアレルギーかも・・・」

とのことで、オヤツを抜いて薬をつけて様子をみることに。


IMG_5061_1.jpg

今のところ、痒がる様子もなく、ひどくもなっていないようなので

もう少しの辛抱だよ



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレルギー、大丈夫?
アップの写真だと、腫れてるようにも見えるけど、そんなことはないのかな?

おやつ抜きはツライかもしれんが、辛抱だロビン!

耳結わきがかわいいぞ。

そういえば、ポラ写真のサイト、メールフォームから送ったけど届いてるかな???
ぜひやってみて~。

◆ゆっちさんへ◆

写真だと腫れてるようにみえるよね。。。
実際見るとそうでもないんだけど。
完全にオヤツ抜きは余りにもかわいそうなんで、パピーの頃から
食べてるボーロくらいはあげちゃってます(^^ゞ

そうそう、メール届いてます。ありがとね!
早速使ってみるね~♪

No title

いや~んv-399ロビンかわいそうi-201
お大事にネ。。。

私は風邪でゲホゲホv-393
このさわやかな季節に悔しいですv-409

先日はロビン銀座デビュー出来ず、残念でしたi-177
このGWは銀座の歩行者天国、ワンコ連れで賑わってたみたいネ
またフォーエバー21行列が落ち着いた頃にでもぜひ来てくださいv-344

あ、なにげに初コメだったね。いまさら。。。笑

No title

ロビンくんもアレルギーなのかぁ
多いですよね。


早くよくなっておやつ食べられるようになるといいね!!!


◆ホッピーへ◆

初コメありがとう(笑)!
ロビンは今週末も病院だわv-164
でもこれでOK出ればオヤツ解禁♪

暑くなる前に銀座行くからね~。

◆maymayさんへ◆

めいちゃん良くなってホントによかったですね!
アレルギーって怖い。。。
私も耳の内側チェックするようにします。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
