スポンサーサイト


嬉しい再会。

以前の記事にも登場した、おじいちゃんデカキャバの「チャッピー」。

あれ以来会ってなかったので、元気かなぁ・・・と気になっておりました。

なんせ御歳14歳という、非常にご高齢なもんで。。。





そんなチャッピーじいさんに、昨日おとといと2日連続で遭遇!


10-05-13_003.jpg
ケータイ画像のため画質悪くてスミマセン。


ロビンも久々の再会に大興奮

チャッピー


しばらく会わないうちに、なんと15歳になっていらっしゃいました

元気で良かったよ~

高齢と大きさのため後ろ足を少し引きずっているものの、至って健康で

元気にお散歩を楽しんでいるそう

これからも元気でいてね!

なんだかとってもホッとしちゃいました~。





さて、ロビンがりんごに負けず劣らず好物な食べ物。

それは「干しいも」です。

IMG_5196.jpg

これなら家族みんなで食べられるし、なにより自然で安心なオヤツだしね~

IMG_5197-1.jpg



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

干し芋!

ご無沙汰しています。
そう言えば、干し芋もワンコも食べられますね~!!
ベジタリアンなハリーには、もってこいのおやつです!!
早速、買いに行かねば!
夏仕様で、すっきりしたロビンくん♪おシッポがかわいいですね。

◆ノノさんへ◆

こんばんは~!
そっかぁ、ハリーくんはベジタリアンでしたよね。
なら超オススメですよ~。
でもちょっと季節外れになってきたので、売ってればいいですが・・・(笑)。
歯にくっつくみたいで、クチャクチャと食べるのがまた可愛いです♡

サマーカットになったロビン、去年はなかったハズのシミ(?)が
目立ちます(^^ゞ

No title

ちゃっぴーおじいちゃん、お元気そうで
何よりですね!
なかなか会えないのに、会える時は
2日連続?!ミラクル♪
ほしいも、体に良さそうだし、ワンコ喜ぶし
素敵なオヤツですね~。
ナイスアイデアだから、うちも買ってきます!

◆シーブックさんへ◆

心臓疾患が多いと言われるキャバですが、こうして元気に
長生きしているキャバちゃんを見るととっても嬉しいですよね!

干しいも買えたかな~?
ウチもなくなっちゃったので今日スーパーで探したんですが
売ってませんでしたv-164

No title

こんばんは、夜中に失礼します(^^)
15歳のキャバちゃん凄いですね!
陸もそれくらい長生きしてくれると嬉しいです。

& 我が家の陸王も干し芋大好きですよ!(笑)
見るだけで狂喜乱舞してます(時々踏みそうになるのは内緒w)

あ、それと・・・
ブログに足跡つけていただきありがとうございました(^^)
よろしければまた来てやって下さいね。

◆陸王ママさんへ◆

お久しぶりです~!
陸王くんも干しいも好きですか♡
ロビンも、レンジでチンしてるだけで狂喜乱舞ですよ(笑)。

ブログ始められたんですね♪
すみません、勝手にリンクしちゃいました(^^ゞ
今後ともよろしくどうぞです。。。

No title

リンクありがとうございます♪(>▽<)”
私もリンクさせてくださいね。

これからよろしくお願いします。<ぺこりん♪

◆陸王ママさんへ◆

こちらこそ~♪
ありがとうございます(^^)
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
