スポンサーサイト


初上陸。

おとといの晴れた日曜日、ロビンはとある場所に向かっていました。




道中、車窓からの景色。

浅草にて。
IMG_5246-1.jpg    IMG_5248.jpg



浅草~日本橋を抜け、目的地付近までやって来ました。

IMG_5264.jpg


IMG_5258.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5250.jpg



ここは・・・

田舎者ロビンが足を踏み入れてはいけないオトナの街。

IMG_5256.jpg

そう、銀座です。 初上陸です。



なぜ銀座に?

それは・・・

IMG_5252-1.jpg



銀座で働く姉と、その職場の女性の方に会うためです。


IMG_5251.jpg


そのお方は、ロビンをブログで見てカワイイとおっしゃって下さって

いるそうで、その有難いお言葉を真に受けてノコノコとやって来たロビン。

お仕事中にもかかわらず、沢山かわいがっていただきました

ありがとうございました~




その後は、中央通りのホコテンをひょこひょこと歩いてみたり、

IMG_5254.jpg

IMG_5262.jpg

IMG_5261.jpg

クマさんと写真を撮ってみたりと、しばし銀ブラ(死語?)を楽しんで

銀座を後にし、お台場へ。

IMG_5275.jpg

TARLUM BIANCOでランチ。

IMG_5265.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_5268.jpg

デックス東京ビーチでは、猿回しをやってました。

IMG_5278.jpg

「犬猿の仲」というだけに、大丈夫かしら・・・と心配だったけど

カートイン したロビンはすっかり存在を消していて

お猿さんも気付いていない様子でホッ

それからビーナスフォートをウロウロして家路につきました。



ちなみにこの日、銀座で通りすがりの人に

「キャバリアですよね? ちっちゃーい、かわいー!
             ダルメシアンみたーい!!

と言われました。

やっぱり、ね


 
 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャバリアですよね?って聞かれるからいいですよ~

めいはダックスとなんの混ざりですか?って聞かれます。
キャバリアのキャの字もありません。

今度はままっちょまで上陸願います。笑

No title

ロビン君、オサレに銀ブラでしたかぁ!
いいですねー久しく行ってません。
熊さんと記念撮影とか楽しそうですねー。
最初は華麗にスルーしてるロビン君が
いい味だしてますね。
銀座&お台場、ロビン君とデートが
楽しそうでうらやましいです♪

No title

こんばんはw

ダルメシアン・・・
すみません、私もダルちゃんに見えました(><)

ちなみに、陸はフラワーパークにて「猫」と言われてました(笑)
せめてワンコであってほしい影ながら涙ぐむ飼い主です(T▽T) あはは

◆maymayさんへ◆

めいちゃんは、キャの字もないんですかぁ!?
・・・でも確かに、ルビーって珍しいし遠くから見ると私もダックスと
間違えちゃいます(^^ゞ
そういえば、こないだキャバ+ダックス=キャバックスと会いましたよ~。
はままっちょ? 浜松町??
職場でしょうか~(笑)。。。

◆シーブックさんへ◆

銀座はセレブ~なワンコ様がいっぱいでしたよ。
ロビンは見向きもされませんでした(涙)。。。

華麗に歩いてるように見えますが、見知らぬ土地にオドオドし、
ひょこひょこと挙動不審でしたよ~(笑)。
しかし、銀座はワンコ連れで入れる店も少ないですねー(-_-;)

◆陸王ママさんへ◆

やっぱ見えますよね。。。
今朝も夫が散歩中に、ダルメシアンと言われたそうです(^^ゞ

あはは、陸王くんは にゃんこですか!
トライって、色が三毛猫っぽいからかなー。
小さいからなおさら猫っぽく見えるのかしら??
お互い、キャバリアに見られるように頑張りましょう(笑)。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
