スポンサーサイト


今日も元気だ、メシがウマい!

ロビンの1日の中で、最も重要なイベント(?)。

それは、1日2度のゴハン

朝は8時半、夜も20時半と、毎日決まった時間に食べてます。

正確な腹時計を持っているのか、その時間が近づくとソワソワし

こんな風に要求。


IMG_5319.jpg


はいはい、今用意するから待っててね。

IMG_5320.jpg

IMG_5323.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5328.jpg

IMG_5329.jpg

IMG_5331.jpg

ちょっと油断するとすぐに太るので、1回のフードは30g。

それにプラスしてオヤツを結構 少々食べてます。

オヤツの在庫が少なくなったので、先日ネットで大量注文したのだけど

欠品中のものがあったようで到着が大幅に遅れており、ついにボーロとか

しょぼーいオヤツしかなくなってしまい

そのせいなのか、はたまたサマーカット効果か?ちょっぴり痩せて5.6㎏に

なってました。

IMG_5314.jpg






オヤツはまだ届かないけど、先日こんな大きな荷物が到着。

IMG_5307.jpg

ロビンの愛用フード 

1歳~6歳用ユーカヌバ 健康維持用(メンテナンス)小型犬種(超小粒)

いつもは7.5㎏をネットで激安で買ってるんだけど、これはなんと20㎏

パッケージはちょっと違いますが、アイムスジャパンの正規品で

ブリーダー用の超大袋。

送料込みの7,000円弱で、超お買い得~

賞味期限は来年の7月まであるし、小分け用の袋と乾燥剤が7セットも

入ってました。

IMG_5308.jpg


せっせ、せっせと小分け作業

IMG_5353.jpg

これで、万が一ウチにお金がなくなっても、しばらくはゴハンが食べられるね!

でもね、ロビン・・・

残念ながら一度に食べられる量は増えないんだよ~



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20キロ? ななせんえん???
すごーーーい!

できる主婦は違うわー。
わたし小分けしたりするのメンドイので3キロ(約1ヶ月分)
のを2袋ずつ病院から購入してます。
たしか2つではっせんえんくらい。

ロビンくん5.6キロしかないのもびっくり!!!
めい8キロ以上あるよーーー


No title

20kgの大袋、届いた後に少し運ぶのも
一苦労ですね!すごい量ですー。
うちの妹も犬4匹飼ってて、それぐらい
頼んでますけど、なんせ4匹分ですから。www
ロビン君、少しスリムになって、
サマーカットだからさらに痩せて見えますね。

No title

20キロでこのお値段って安っ!
うちのコナンは、アレルギー食を病院で買ってるけど
3キロで5800円だよ~^^;
高いよ><
小分け袋もついてるなんて、結構便利ですね。
ロビンくん、ほぼミミと同じ体重ですよ。
うちもちょっぴり痩せたの^m^
でも、豆キャバ認定うけた時は、5キロなかったんだよ~ 汗

◆maymayさんへ◆

20キロなんて、米袋みたいですよね(^^ゞ
59%OFFとのことで、かなりのお得です。
こんなにお得なんだから、小分け作業くらいなんのその(笑)!

めいちゃん、意外と大きいですよねー。
写真で見るとちっちゃく見えます(^^)

◆シーブックさんへ◆

私にはとても動かせないので、夫が在宅の日指定で届けて
もらいました~(^^)v
妹さん、4匹ってスゴイですよねー!
しかも2人目のお子さん生まれたばっかりだし。。。
私なんて1人と1匹でもヒィヒィ言ってるのに、尊敬です。
ロビン、毛皮を脱いだら結構細いんですよ~(笑)。

◆コナミさんへ◆

3キロで5800円って・・・高っ!!
しかも多頭飼いだから、すぐなくなっちゃいますよね(>_<)

この商品、期間限定だったのか、もう削除されてました。
まぁ当分買う必要もないのでいいんだけどね~(笑)。

ミミちゃんも痩せたんですか~。
お互い、豆キャバ詐欺にならないように気をつけましょうね(^^ゞ

No title

ロビン君 お手もおかわりもするんですね
えらいなぁ

太りやすい・・・?
ちくわ先日5.4キロだったんですが
ロビン君の方がスマートにみえますよ
それでも30グラム・・・?
ちくわ食べすぎだわ~

フード お得ですね
ご飯の仕分け作業おつかれさま~
我が家は ごはんの在り処探しだして
食べちゃうだろうなぁ
危ない! 危ない!

◆ちくまぁさんへ◆

ちくわちゃんも豆キャバですね~。
ロビンのほうが痩せて見えるのは、サマーカットのせいかな?

30g、少ないですよね(^^ゞ
でも留守番の度にオヤツを食べてるからこれ以上食べると
すぐ太っちゃうんですよ~。。。
フードを盗み食いされないように、ロビンの手の届かないところに
隠しました(^^)v
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6496位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
