スポンサーサイト


にゃんこさん。

今日は昼過ぎから晴れたので、夕方もオサンポへ。

いつもの散歩道、にゃんこさん の集会に遭遇。

IMG_5397.jpg


半年ほど前、気やすく近づいて威嚇され、ビックリして30センチ位

飛び上がって以来すっかりにゃんこさんが苦手になってしまったロビン。

それなのに、イジワルなハハは嫌がるロビンを連れて接近。

IMG_5399.jpg



すっかり腰が抜けてます。

IMG_5400.jpg



いつもはこんなに上がった尻尾も ↓

IMG_5404.jpg



完全IN ↓

IMG_5401.jpg


また「ウーッッッ」って怒られる前に、早々に退散しました



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンくん細いねー
サマーカットしてるから余計細く見えるのかなー
めいやばい、でぶーーーー!!!

にゃんのフーーーっ、
シャーーーーーッは迫力あるからね。
そりゃあしっぽもインしちゃうよねー

ロビンくん、うちににゃん克服の特訓しにおいでー

No title

うふふふふふw
ロビン君・・・(ぷぷぷっ)

家の陸王もにゃんこさんの「フーーーーーーッッ!!」には
タジタジです(笑)
興味はあるんですけどねー(^m^)#

No title

ロビンのびびり具合が半端なくて、かわいい~♪
そんなこと言ったらロビンに怒られちゃうかな^^;
すっかりトラウマになっちゃったんだね・・・

それにしてもロビンママ!意地悪~(笑)

◆maymayさんへ◆

めいちゃん、ブログで見ると小さく見えるけどなー。

怖い思いしたことって絶対忘れないんですよね(^^ゞ
10メートル位離れてても、にゃんこさんを見かけると
腰抜けて歩けなくなります。
めいちゃんは一緒に暮らしてるにゃんずと仲良しですか~?

◆陸王ママさんへ◆

半年前の、飛び上がったロビンのおかしかったこと!!
それ以来全くダメになりました。。。

陸王くんはまだ「シャーーーッ!!!」ってやられてないのかな?

◆kayoちゃんへ◆

おぉ~、かよちゃん(だよね?)!!
ブログ見てくれたんだね。コメありがとう♪

ふふふ・・・ビビるロビンが見たくて、つい(笑)。
ドSでしょ~。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
