スポンサーサイト


別荘へ。

関東もついに梅雨入り しましたねー。

雨降りの日は基本オサンポなしなので、この季節はユーウツなロビンです






先週、別荘に行って来ました。



バッグに入れられ、

IMG_5411.jpg


車に乗って10分。

IMG_5415.jpg


到着しました。

同じ市内にある私の実家です。

IMG_5417.jpg


そしてこれは、

別荘


サークルを新調して不要になった前のサークル

まだ新しいので捨てるのは勿体無い。

でも取っておくにはかなりジャマ

ということで、実家に遊びに行った際のハウスとなりました。

犬を飼っているわけでもない実家は、この1畳ほどもある大きな荷物を

運び込まれて大迷惑のようですが・・・

さすがに悪いので、使わない時はバラして保管してもらってます。

でも、自宅以外では度々失敗していたおトイレや、人間様の食事の時なども

これで安心。 

今使っているサークルと形が全く一緒なので、ロビンも寛げるようです。






話題は変わり、週末は柏の葉公園に行って来ました。

IMG_5421.jpg


お目当てはもちろんドッグラン。

IMG_5424.jpg

IMG_5425.jpg


この日もまた「赤ちゃんですよねー!?」って言われちゃった

いえいえ、こう見えても立派な成犬ですよー。

IMG_5427.jpg


大きなボルゾイさんとご挨拶。

ボルゾイ

この、あまりにも違う見た目。 とても同じ犬とは思えません



砂だらけになって帰ってきた後は、月に2回のお風呂に入れられさらに疲労。

あられもない姿で爆睡  でした。

IMG_5434.jpg

IMG_5432.jpg



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!アトムの姉(?)のカヨです(笑)

ロビンの寝姿に癒されましたぁ~*^^*
うちのアトムも同じ姿で、しかも白目むいて寝ます^^;
その無防備さがかわいいよね~♪

梅雨時でお散歩もなかなか行けないだろうから、
またロビンの遊び相手になりに行きま~す^^V

お元気ですか!?

ロビンくんの寝てる姿!!豪快ですね。
ハリーはなぜか、へそ天をしてくれません。
憧れの寝姿です!!

サマーカットがなんともステキ☆
ハリーもカットしようと思って、一応ハリーのじぃじ(私の父)に
相談したら「あかん!!」と一言。
これまた私の憧れの姿・・・ってことになりました。

No title

すごい寝相だね~~~~
肉球は2色なんだねー


別荘うらやましいわぁ・・・

こんばんは(^^)

別荘!
良いアイディアですね~!

私の実家も我が家から近いのですが、陸を連れて行くときにトイレに困っていたので折りたたみのクレートを買おうかと思っていたところです。(@@)

前に使っていたものならロビンくんも、自分の家感覚でくつろげるからいいですよね。(^^)


へそ天寝姿・・・
うらやまし~(笑)

◆kayoちゃんへ◆

よかった、カヨちゃんで~(笑)!

緊張感のなさ過ぎるヘソ天寝姿・・・
とても番犬にはなれないよね(^^ゞ

うん、また是非ウチに来てロビンと遊んでやって~♪

◆maymayさんへ◆

そうなんです、肉球はピンク×黒のツートン(!?)カラーです。

ロビンの別荘、快適ですよ~。
ウチにはヤンチャ盛りの息子がいるので、邪魔されずゆっくり
寝たい時にも便利なんです(^^)

◆ノノさんへ◆

なんとも緊張感がない寝姿ですよね(^^ゞ
ハリーくんはきっと、番犬の素質があるんですよ!

サマーカット、ステキですか(笑)?
キャバリアとしては、失格ですよねー。
それにしてもお父さんの意見をちゃんと尊重するとは
ノノさん偉いです!!

◆陸王ママさんへ◆

他の家だとトイレが大変なんですよねー。
実家だと長時間滞在するし。。。
前に使ってたものなので、場所は違えど「ハウス!」と言うと
ちゃんと帰って行きます(笑)。

ヘソ天、陸王くんはしないのかな??

No title

うちの子はへそ天では寝てくれないんですよー(´・ω・`)

私の太ももの間に入れて、太ももに挟まれるとへそ天はしますが、それ以外では・・・・

いつかは、へそ天で・・・ と密かに目論んでたりしますw

◆陸王ママさんへ◆

ヘソ天しないコって、結構いるんですねー。
みんなするのかと思ってました!

陸王くんはきっと、番犬としてしっかりママさんを守るために
お腹を出して寝ないんじゃないかな~?
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
