

続・退屈週間。

先週も相変わらずムシムシと暑かったー

暑いから。 という飼い主(私)の怠慢な理由により夕方のオサンポは省略され

ロビンは引き続き、退屈週間でした  ゴメンネ。




そして昨日の日曜日は、そんな退屈なロビンを置いてららぽーと柏の葉の

夏のバーゲンへ。

夕飯まで食べてきちゃいました




せめてもの罪滅ぼしに、おみやげ買って来たよ~

さぁ、中身は何でしょう?
IMG_5486-1.jpg

IMG_5487-1.jpg

ロビンの好きなドッグチャップスだよ
しかも、さつまいも風味
IMG_5490-1.jpg

IMG_5491-1.jpg

IMG_5492-1.jpg


ヨシッ

IMG_5493.jpgIMG_5494.jpgIMG_5495.jpg
IMG_5496.jpgIMG_5497.jpgIMG_5498.jpg

ものの3分で完食。
もうちょっとさぁ、楽しみなさいよー。。。



このオヤツを買うのにペットショップをウロウロしていたら、2月の

ジョーカーズのキャバパーティーで会った陸王くんを発見

ロビン抜きだったけど話しかけちゃったー。

※この写真はパーティーの時のものです
陸王くん


異母兄弟犬のキャバちゃんと柏の葉公園で遊んだ帰りなんだって~





あぁ~、今日も暑い

息子たちは、ソファでひしめき合って寝てます。

IMG_5502.jpg

ソファの上は、エアコンの風がもろに来るベスポジ。

IMG_5504.jpg



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに寄り添って・・・
かわいい息子さん達ですね!

ジメジメ終わってお散歩いけるようになるといいね~

こんばんは(^^)

日曜日は、お話できてうれしかったですw

息子さん可愛いですね~!!
愛嬌もあってもう、メロメロでした(笑) ← かなりな子供好き

クーラーのベスポジ争い、息子ちゃんがんばれー!


また、お会いできた時はお話してやってくださいね(^^)/

◆maymayさんへ◆

ロビンのお尻と息子の頭が完全にくっついてます(^^ゞ

でもハハとしては、たまらない光景です。 ウフフ♡

◆陸王ママさんへ◆

こちらこそ、こないだはお会い出来て嬉しかったです~!
息子も「ワンワン、ワンワン」と喜んでました(^^)
ロビンも連れてくれば良かったなぁ。。。

陸王くん、相変わらず可愛かった♡
我が家はしょっちゅう柏の葉公園&ららぽに出没してますので
またお会いできたら嬉しいです♪
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7673位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
