スポンサーサイト


その後。

椎間板ヘルニアと診断されて6日が経ちました。

もらった消炎剤を飲んでいても、昨日サークルの中で体勢を変えるときに

「ヒャンッ!」と鳴いたりしたので、どうやらまだ痛いらしい。

薬を飲んでいるのにまだ痛みがあるなんて大丈夫なのか?

と心配になって病院に電話してみたら、

「ヘルニアは相当痛いものなので、痛みが取れるまで2週間はかかります。」

とのこと。

ロビンはひどい落ち込み様で、ひたすら寝てばかりいます

痛いうちは少しでも段差をなくしてあげようと、ベッドをやめて

毛布だけにしました。


IMG_5511.jpg


食事や排泄は問題なく出来ています。

幸いロビンは家の中でもトイレが出来るコなので、その点ではオサンポ

なしでも大丈夫なので良かった。



今日になったら、少し痛みが引いてきたのか「出せ出せ~!」と要求鳴きを

するようになりました。

でもここが正念場。

痛みが引いてきたからといってサークルから出して歩かせてしまうとまた

逆戻りなので、グッとこらえて、出してあげたい気持ちを我慢しています。

さすがにサークル生活6日目にもなると退屈だよね

こんな目で見られるとツライよ~。。。

IMG_5514.jpg


もう前みたいにはしゃぎ回ったりすることは余り出来ないけど、

早く 楽しそうにオサンポするロビンを見たいなぁ。



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ。

久しぶりに覗きにきたら・・・。

ロビンくん大丈夫ですかぁ???
家もソファーを駆け上ったりおりたりと
激しいので気をつけなきゃですねぇ。

ロビンくんのヘルニアが一日も早く治りますように☆彡

No title

そっか、2週間もかかるのかv-388
がんばれ、ロビン君!!

でも、サークルから出たいと思うくらいには
回復して来たんですね。
良かった、良かった。

No title

出遅れちゃったけど、ロビンくん大変そうだ・・・。

ヘルニア持ちのこのワタクシ、ロビン氏の痛みよくわかります(笑)

人間は「痛い」だの「ツライ」だの言えるけど、犬は言えないもんね。

ロビンくんもももすけ♪さんもツライだろうけど、少しでも楽になるようになるといいね♪

◆せいちゃん&Bonpolyさんへ◆

お久しぶりです~(^^) コメントありがとうございます。

ヘルニアになっちゃいましたぁ。シクシク。。。
やっぱりソファ駆け上りますよね(^^ゞ
長年のツケが急に来るらしいので、Bonpolyくんも
気をつけてくださいねー。。。

◆マナブさんへ◆

2週間って、ワンコにとってはきっとすごーく長いでしょうね(>_<)
でも仕方ないので頑張ってもらいます。

今も出してほしくて背後でキュンキュン鳴かれてます。。。
でも今日お客さんが来てサークルではしゃいで立ち上がり
また「ヒャンッ!」って言ってたから、まだ痛いみたいですねぇ。

◆ゆっちさんへ◆

ありがと~。

そっか、ゆっちさんもヘルニア持ちだったのね。
ヘルニアって一生付き合っていかなきゃいけないから大変だね(>_<)

ホント、犬は喋れないからかわいそうだよー。。。
さすってあげることしか出来なくってね。

No title

ロビン君、もう少しの辛抱ですね。

ロビン君もももすけ♪さんも頑張れ~v-363
早くお散歩解禁になるといいですね。

お散歩解禁になったら、柏の葉公園でまったり散歩しませんか!?
はっちゃけないみかんではロビン君物足りないかもしれないけどね(笑)

◆みかんママさんへ◆

やーっと一週間が過ぎました(^^ゞ
だいぶ元気になった感じですが、その分サークル生活が苦痛に
なってるようです(笑)。

柏の葉公園でのお散歩いいですね~!
ぜひぜひお願いします(^^)
ロビンは尻尾ブンブン・好き好きオーラ全開で、みかんちゃんに
ドン引きされそうですが(笑)。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
