スポンサーサイト


おべべ新調。

イオンのペットショップのバーゲンで、久々にロビンのおべべ を購入。

最近はヌード専門だったからねー。

夫は 「もっと男の子らしいのにしようよ」 と言ったけど

私はくまさんの付いたオールインワンに一目惚れ。


IMG_5639.jpg


しかーし

家に帰ってロビンに着せてみたら、ぱっつんぱっつんで着られない

ワンサイズ上の物に交換してもらおうと、気を取り直して今度は

念のためロビンを連れて再びイオンへ 

IMG_5640.jpg


運良くワンサイズ上が残ってたので、試着させてみる。




しかーし

IMG_5641-1.jpg

今度は尻尾の位置が合わない

「ま、いっか~」 と安易にも思ってしまったところ、

「これだとウ○コ出来ないですねー」とお店のオネエサンからツッコミが。。。

はい、その通りですね

そんな重要なことに気付かず、お買い上げしてしまうところでした。

ロビンはキャバリアのわりに体が小さくて長いので、オールインワンだと

どうしても合うサイズがない。

ダックス用ならちょうどいいのかな?



代わりに、違うものに交換してもらいました。

IMG_5646.jpg

なぜピーナッツ という感じだけど、そんなところがロビンっぽくて

気に入りました。

千葉県民だしねー



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさんおべべかわいいのにザンネンだったね~
う○できないとやっぱねーーー(笑)

めいは長くてでかいのでダックスのMサイズ買ってまーす♪

No title

キャバって胴長だよね。
博士は5号サイズ(でかっ!!)だけどいつも丈が短め。
まあ最近は一年中 裸族 だけどね~。
洋服見ると逃げるし、無理やり着せるとふてくされちゃうの・・・。

◆maymayさんへ◆

ウ○コ出来ないのに危うく買ってしまうところでした(^^ゞ
連れて行って試着させて良かったです。

めいちゃん、やっぱダックス用ですかー。

たこちゃんのおべべ見ましたよ~。
超好みです(笑)!

◆nastasさんへ◆

博士、意外とデカイんですね!!
でも丈短めのほうがチッコかからなくていいです(^^ゞ

洋服買ったものの、やっぱり着せたり脱がせたり洗ったりが
面倒で1回しか着てない。。。
トライは裸族が一番似合いますね~!なんて(笑)。
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
