スポンサーサイト


カサカサしたのは苦手なんです。

勢いづいて、またまた おべべを買いました


IMG_5703.jpg

ボーダーで前回のと似てるけど、今度はなぜかガチャピンです。







毛むくじゃらで さぞかし暑いだろうと思って去年の夏買ってあげた

保冷アイスベッド

中に付属の保冷剤を入れて使います。

IMG_5709.jpg


冷たくて、気持ちいぃ~





ハズなんですが・・・




IMG_5705.jpg


全く寝てくれません

IMG_5712.jpg


どうしてもイヤなようです


来年になれば使うかも・・・と思って大事に取っておいたんだけど

このポリエステルのカサカサ感が気に入らないようで。

坊ちゃん育ちのロビン王子、フカフカと柔らかいお布団でないと

寝られないのです。

使わないならジャマだけど、数えるほどしか寝てない(←無理やり寝かせた)

ので新品同様だし、捨てるには勿体無い。




そんなわけで、

IMG_5706-1.jpg

Mサイズの小型犬用です。

・・・欲しい方なんていないかしら




 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 ノノさんへ 

ロビンは 5.6kgです。

ベッドのサイズは、外寸 55×45 内寸 38×30 です。

丸まって寝るコなら大丈夫かも。。。

どうかな~??


IMG_5791.jpg

IMG_5797.jpg
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しい~!

・・・けど、サイズ的に無理ね(笑)

うちもでかいからサイズ的に無理だろうなぁ・・・

めいは何買っても ずーっと前からわたしの物状態でなんでもオッケー

わんこもいろいろだよねぇ

◆ゆっちさんへ◆

そうねぇ・・・カールさんはロビンの2.5倍あるもんね(汗)。

あご乗せ位なら出来るかな(笑)!?

◆maymayさんへ◆

めいちゃんも無理かしら・・・  ガックリ。

ロビンは食べ物にこだわりはないのに、寝床にはうるさいんです。
100均の、安っぽい綿が入ったクッションとかが好きみたい(^^ゞ

ホント、色々ですねぇ~(笑)。

欲しいです!!

ぜひ、欲しいですっ!!
ハリーは、6.5キロですが・・・どうでしょう!?

◆ノノさんへ◆

使ってくれますか!?

記事の一番下に、追記でロビンを無理やり寝かせた写真を
載せましたので見てみてください(^^)
1kgの違いってどれくらいだろう・・・??

それと、目立った汚れはないと思いますが、数回使っているので
少しの汚れやニオイはあるかもしれません。。。
もらっていただける場合は出来るだけキレイにしてお渡ししますので
それでも「欲しい!」と言っていただけるのでしたら、右の
メールフォームからお送り先をご連絡くださいね~☆
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9229位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
