スポンサーサイト


芸 = 若づくり?

やっと晴れた連休最終日。

イオンレイクタウンで開催された 『芸-わん!グランプリ関東予選』 を

観に行ってきました。

何の芸もないロビンは出られるはずもなく、観るだけです

IMG_6181.jpg





会場内で行われていた、プロカメラマンによる愛犬撮影会。

ありがちなシステムで、撮影は無料 → 後日メールで送られてくる

データを気に入れば購入する、というもの。



せっかくなので撮ってもらっちゃいました

IMG_6167.jpg


いい笑顔が撮れました (私物デジカメで撮影)

IMG_6170.jpg


フードサンプルのお土産もこんなにもらってラッキー

IMG_6182.jpg



その後、イオン内のペットショップを見ていたら、お店のオネエサンに

「何ヶ月ですか~?」って聞かれたロビン。

赤ちゃんに間違われるのは慣れっこだけど、3歳になったんだから

もうそろそろ大人の男の色気や渋さを身に付けないと・・・ねぇ



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンくんは小柄だしサマーカットで毛が短いから、
私も知らなければパピーだと思うかも。

キャバリアの明るさ(能天気さ?)は
芸のひとつに数えてもいいかも、と最近思います(笑)

◆nastasさんへ◆

確かに、サマーカット効果は大きいですね(笑)。
それに加えて、挙動不審な動きが、幼さを更に助けてます。

ブレンのコに比べて、トライのコは能天気なコが多いような
気がするのは気のせいでしょうか・・・?
アヘアヘ顔というか(^^ゞ

初めまして♪

初めまして♪
訪問履歴からお邪魔しました。

我が家のキャバリア・ロビンと同じ名前なんですね。
とっても親近感があって嬉しいです。

ロビンくん、ほんとにパピーのような可愛さですね。
3歳には見えません~~~♪また可愛いロビンくんに
会いにお邪魔させていただきますね。これからもどうぞ
よろしくお願いします。

◆ユリファさんへ◆

初めまして~☆
読み逃げしてしまい、スミマセンッ(^^ゞ
同じ名前を見つけて気になって、のぞいちゃいました!
親近感わきますよねー。

そして、そちらのロビンくんも、若々しくて8歳には見えませんね。
とってもエレガントで、女の子かと思っちゃいました。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

No title

レイクタウン行かれたんですね
旅行でなければ 行きたいと思っていたんですよ
ロビン君 ホントパピーちゃんみたいに かわいいです

SDカードの件 気にかけて頂いてありがとうございます
今日 どうにか復旧できました

◆ちくまぁさんへ◆

ロビン、レイクタウン初上陸でした♪
柏の葉ららぽみたいに、もうちょっとワンコOKのお店が
多いといいんですけどねー。

SDカード、良かったですね!!
思い出の写真が消えてしまうのって本当に切ないですもんねー。
チロのお家の続き、楽しみにしてます(^^)
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7673位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
