スポンサーサイト


災難

3連休最終日の今日、実家で集まりがあり約1年ぶりにばぁば宅に
連れて行かれたロビンさん。

そんな楽しい昼下がり、世にも恐ろしい悲劇がロビンを襲った アップロードファイル






注意マーク ここからは再現画像でお送りいたします







人間様がおしゃべりに夢中になっている隙に、普段足を踏み入れることを堅く禁じられている物置部屋に忍び込んだロビンさん。

ダダダダダ~ビクッというけたたましい足音とともに、なにやらエラく慌てふためいて走って戻ってきた。


ダダダダ

何事か!?とロビンを見てみると・・・



ナゾの物体



耳の付近にナゾの白い物体をくっつけて走っていたのだわぁ!!


その正体はなんと・・・





  ゴキブリホイホイゴキブリ






おそらく、ゴキブリを惹きつける魅力的なカホリに誘われて、クンクンして引っかけたのだろう。。。

悲鳴も出ないほど恐怖におののいていた絵文字名を入力してください


入っちゃいけない部屋に入るからこういう目に遭うんだよ汗

ゴキブリホイホイならぬ、ロビンホイホイ。

なんとか取れたものの、耳毛は糊でベットベトかおまる

サマーカットからやっと伸びてきた耳毛を、バッサリとカットしましたはさみくる2



おバカねぇかおまる



こわかった



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
   ↓ ↓ ↓
  
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんと奇遇な!!

ロビンくん、災難でしたね!!
こちらハリーも後ろ足の肉球の間に、何かがびっしり詰まってる!!
という事で、羽交い締め?というか押さえ込みで
はさみ(工作用)でちょきちょき!大変でした。
同じ日に何か(ロビン君はゴキブリほいほい)をくっつけて、
ちょきちょきされるなんて、何かと一緒で…ちょっと嬉しかったりして!

◆ノノさんへ◆

ハリーくん、何を踏んづけちゃったのかしら!?
お互いチョキチョキお疲れ様でした(笑)。

ロビンは今サマーカットなので少しくらい切っても気にならない
ですが、綺麗に伸ばしてるコだったら耳毛をバッサリなんて
致命的ですよね(^^ゞ

No title

大爆笑させていただきましたw

得体の知れない物体が、自分の耳に貼り付いたら・・・
ぷぷぷぷぷ。
こわかったんだろうね~。

ところで、その「なんとかホイホイ」の中には、その「なんとか」は入ってなかったんだよね?
無人の「なんとかホイホイ」だったんだよね?
有人だったら・・・
ギャ~~~~~~~!!!

◆ゆっちさんへ◆

尋常じゃない足音で逃げて来たからビックリしたわよ(^^ゞ
しばらく立ち直れなくて、悲壮感タップリでした。。。

もちろん「無人」だよ~(←食べてなければ・・・)。
先客がいたら、ギャァ~!だよね。

実家は汚くて危険がいっぱいです(-_-;)
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7673位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
