スポンサーサイト


現実逃避。



IMG_6366.jpg


成田空港です。 海外旅行に行ってきま~す










なーんて、ウソです。

成田空港の隣りにある 『さくらの山』 という公園に行って来ました。

離着陸する飛行機が間近に見られるという、以前から行ってみたかった場所。

IMG_6369.jpg




その日の風向きによって離着陸の向きが変わるらしく、今日は離陸は

公園とは反対方向だったようです。


次々に離陸していくけれど、なかなか着陸する飛行機が来なくて

2時間近く粘り、、、



やっと着陸する飛行機が頭上を通過


IMG_6375.jpg

IMG_6377.jpg


すごい迫力でした



あの飛行機はどこへいくのかな~。

どんな人が乗ってるのかな~。

あー、南の島かどこかでボケーッとしたいなぁ。。。



などと、色々思いをめぐらせたり、海外旅行気分に浸れたひと時となりました。



時間が許せば、明日から紅葉まつりが開催される 『成田山公園』 にも

足を延ばしたかったんだけど、さくらの山でついつい飛行機を

見過ぎてしまい断念。


IMG_6379.jpg

IMG_6380.jpg


かわいいかわいいロビンが待っているので、家路につきました。

帰ったら、家の中はすでに真っ暗



そうだ!  照明のタイマーをセットして出かけるのを忘れてた

ロビンは怒っているみたいで、全く近くに来てくれません

ごめんね~。。。



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
