スポンサーサイト


11月13日。


今日 11月13日は、我が家にとって特別な日。


IMG_5649.jpg



ちょうど3年前の今日、ロビンが我が家にやってきました。

この日は私の仕事が休みで、夕方ペットショップにお迎えに行ったっけ。。。

本当はもう一日早く迎えに行って、休みの日を丸一日ロビンと過ごすはず

だったのに、引渡し前の健康診断で耳にダニがいたらしくお風呂に入れる

とのことで、一日延びてしまいました




この日を境に、我が家の生活は一変。

それまでは、休みの日は昼頃起きてダラダラと朝昼兼用の食事をとり、

大した用事もないのにフラフラと外出し、夜遅くまで出歩くという生活。

外でお日様を浴びて過ごすなんてことは殆どなく、外出といえば

車オンリーで、歩くことなんて滅多になかった。



それが、ロビンが来てからは、毎日の散歩は当然のことながら、

外出してもロビンのご飯の時間までには絶対に帰宅するようになったし

外食もほとんどしなくなった。

休みの日は家族で散歩したり公園に行ったり外で過ごすことが増えた。

散歩に行けば、犬連れでなかったら関わる機会のないような年の離れた人と

顔見知りになったり、気付かなかった景色や道を発見したり。

そしてなにより、ロビンと出会っていなかったらこのブログを始めることも

なかったし、ブログを通じて沢山の人と知り合うこともなかっただろう。



犬のいる暮らしというものが、こんなにも生活に潤いをもたらして

くれるとは、思ってませんでした。

私の人生を変えたといっても過言ではないくらい大きい、ロビンとの出会い。

特に何もお祝いなどしなかったけれど、来年も再来年も、ずっとずっと

特別なこの日を感謝の気持ちいっぱいで過ごしていきたいです



IMG_5447.jpg


 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンさんがいたから、SAドッグラン&軽井沢での劇的な出会いがあったわけで、そのおかげでももすけ♪さん一家とも仲良くさせていただいているわけで。
あたしからもロビンさんに感謝の一言。
「ももすけ♪さんちのコになってくれてありがと~~~~~」

◆ゆっちさんへ◆

嬉しいコメありがとう~(涙)。。。

ホントに、高坂SAでのあの出会いは奇跡だったと思います。
あの日の出会いがなかったら、ブログはやってなかっただろうな~。
ワンコの力って、すごいね☆

これからも、ロビン共々どうぞヨロシクね♪
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
