スポンサーサイト


平和主義。

久しぶりに、柏の葉公園のドッグランに行ってきました。



いつにない大盛況。  軽く30頭位はいたんじゃないかな?



早速、ロビン投入。

IMG_6759.jpg

いつも、なぜだかすぐに囲まれる。




数秒後・・・

IMG_6760.jpg

IMG_6761.jpg

IMG_6763.jpg

IMG_6762.jpg



30分もしたら、ボロ雑巾のような姿に

久々に着せてみたお洋服も、まるで追いはぎに遭ったかのよう

IMG_6765.jpg


ロビンは超・平和主義

どう見ても自分より幼いコや小さいコでも、自分からお腹を見せて

敵意がないことをアピールします。

でも 「あのコ、やられっぱなしねぇ~(笑)」 という声があちらこちらから

聞こえてきて、ちょっぴり不憫になってしまいました

パピーの頃は、ドッグランで楽しく走り回れてたんだけどなぁ。。。

オトナになって、上手く世を渡る術を見につけたということなのかな?




あまりにズタボロになってしまったので、予定外のシャンプー

IMG_6766.jpg

IMG_6768.jpg


果たして、ロビンは楽しかったのか(笑)


 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは最近ドッグランには行かなくなっちゃいました。
毎回ビビリっぱなしでどう見ても苦行に耐えてる姿だから。

う~ん。無抵抗主義は全キャバ共通なんでしょうか?
うちのロビ様なんか顔見知りの子には
わざわざ遠くからダッシュしてお腹見せに行きますからね。
ダダーッと走り寄っていきなり目の前でゴローン!!
大抵のワンちゃんと飼い主さんは目が点ですよ。

でも「やられっぱなし(笑)」には言い返したい!
お貴族様の犬だからおっとり平和主義なんだ!
「金持ち喧嘩せずじゃゴルァ!!」と大きな声で。

No title

え~?!
あたしの知っているロビンさんは、無邪気にドッグランを走り回っていたんですが・・・。
ランしないの?!

ロビンさんが大人になっていく・・・。

◆nastasさんへ◆

あー、まさにロビン博士と同じカンジです(^^ゞ
やられてるわけじゃなくて、自分から挨拶しに行って
ひっくり返るんですよねー。
キャバはきっとみんな、性格がいいんです(笑)。

ドッグランで滅多にキャバリアがいないのって、みんな
こういう感じだからなのかなー?

◆ゆっちさんへ◆

そうだよねー、初めて会った時はDOG LEGのランを
無邪気にピョンピョンと走り回ってたもんね。
いつの間にかランでランできないコになっちゃった。。。
貸切とか、キャバだけとかだったら大丈夫なのかも??

でもロビンももう3歳半、すっかりオッサンよ(^^ゞ
プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9127位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
