

ふたたびのブブズポーへ。

早くももう1週間が経ってしまいましたが

先週の日曜日、おなじみの方々からのお誘いでオフ会に参加しました

場所は、松戸の 『ブブズポー』 さん。

あいにくの雨模様でしたが、5人+5ワンが集い、マッタリ~なランチ会。


ローマさんちの4女、キャバリアとAコッカーのMIX・アルバちゃんとは
ロビンは今回ハジメマシテ~

アルバ


そして、おなじみの面々。

ポコ

もなか

らら

この写真のららちゃん、新江ノ島水族館にいた『みなぞう君』に
激似じゃなぁい(笑)!?
このお顔、私的に超スキです。
 
          みなぞう

みなぞうminazou.gif



そして、ブブズポー名物・ガッツリ系ランチ。
前回ゆっちさんが食べているのを横目で見ながら
「次回はカツサンドを喰らうぞ~」と
密かに心に決めていたワタシ。
このボリューム、大変満足でございました

カツサンド


ワンコ達には、ローマさんからマカロンや白たいやきなどの豪華なオヤツが
振舞われました。
ありがとう~。

白たいやき IMG_4527.jpg



我が家では決してお目にかかれない豪華なオヤツ達に大興奮のロビン。

IMG_4530.jpg



エレガントな見かけによらず、人間様のお料理を真剣に狙うららちゃん。

IMG_4514.jpg



もしもキャバクラのキャバ嬢がキャバリアだったら・・・
な~んて「ダジャレかよ」と突っ込みたくなるような話で盛り上がり、
気付けば4時間が経過。

ワンコたちは、すっかり夢の中へ 

IMG_4535.jpg

IMG_4534.jpg


今回も、楽しいひとときをありがとう



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

キャバリアだらけのティーパーティー

先週末、ららぽーと柏の葉 『JOKER'S DINING』 さんにて

キャバリアティーパーティーが開催されました

数日前から風邪を引き、声が出なくなった私はマスクマンで参上。

ずっとずっとこの日を楽しみにしてきたのに。。。

こんな大切な日に声が出ないなんて




名前札。
ロビンにそっくりです。

IMG_4467.jpg


オイヌ様用
IMG_4417.jpg

人間様用
IMG_4428.jpg


オイヌ様用プレートは、人間様用のフォンダンショコラ&ストロベリーアイスに

そっくり似せて作ってくれたそう

こういう細やかな心配りが嬉しいね


マテ。
IMG_4418.jpg

ひたすらマテ。
IMG_4419.jpg

『おさげ』でマテ。
IMG_4421.jpg


やっとありつけました。満足~
IMG_4423.jpg




さてさて。
気になるメンバーの紹介です。


おなじみ デカキャバ カールさん
カールさん

打って変わって豆キャバ ノエルちゃん
ノエルちゃん

ビビリ~な怪獣さん ナイトくん
ナイトくん

ママにベッタリ甘えん坊 リロくん
リロくん

フリルのスヌードが超お似合いだった ラブちゃん
ラブちゃん

白いお顔がチャームポイント ピノちゃん
ピノちゃん

こちらも豆キャバ! パピーのような 陸王くん
陸王くん

きょとんとした表情が愛らしい BONPOLYくん
BOMPOLYくん

女の子のように優しいお顔の 美優くん
美優くん

美優くんのお兄ちゃん チップくん
チップくん


他にもトライのコが2ワンと、レオパパ率いる4ワンファミリー(ブレン)

のオトモダチがいたんですが、写真が取れずゴメンナサイ


12ブレンと5トライの、なんと総勢17ワンズ

こんなにいっぱいいても、み~んなお顔や表情が違って、キャバリアって

ホントに可愛い



まずは自己紹介タイム。

私は声が出ないため、パパにお任せです。


カール&ゆっちさんの自己紹介。
IMG_4426.jpg

起立&抱っこしての自己紹介は腰にきそうでちょっぴり心配でした(笑)



その後のビンゴゲームやジャンケンゲームでは、ことごとく敗北

でも参加賞を頂きました
   ↓ ↓ ↓
IMG_4429.jpg


そして、その後の肉球当てゲームではハプニングが

目をつぶりながらロビンのお手手をニギニギし、「ここにマメがあるのね!」

なんて予行練習しながらひたすら出番を待つ。。。 待つ。。。。。。



すると、「以上で終了でーす!」とオネエサンの声が

忘れられてしまいました

でもね、いいんです。

お詫びに景品だったオモチャをもらっちゃいました~

正直、当てる自信はなかったのよね~



その後はフリータイムでみんなにごあいさつ。

IMG_4435.jpg

嗅いだり嗅がれたり。

みんなとっても楽しそうでした。

IMG_4439.jpg


そしてもうひとつ、ハプニングが

何を勘違いしたのか、500円程度のプレゼントを用意すると

思い込んでいた私。

そのとんでもないガセ情報をゆっちさんに流してしまい、結局2人で

プレゼント交換しました


ゆっちさんから頂いたプレゼント
IMG_4461.jpg

ゆっちさん、ごめんね~
でもロビンはすごく気に入ったみたいよ

IMG_4469.jpg



最後にみんなで記念撮影

IMG_4443.jpg


たくさんのキャバちゃんに囲まれ、とても楽しくあっという間の

2時間でした~

ご一緒していただいた皆さま、またどこかでお会いできたら嬉しいです


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

やきにく~!!

先週末、またまたお友達のお誕生会に参加したロビンさん。

今回のお店は、お台場のペットOKな焼肉屋さん 『うしすけ』。

そしてそして、このたびお誕生日を迎える3ワンズの皆さま。

IMG_4267.jpg

IMG_4258.jpg

IMG_4260.jpg

IMG_4263.jpg

もなかちゃん2歳ららちゃん3歳ミラノちゃん2歳

みんなみんな、おめでとう



この日ご一緒した5ワンズの皆さま。


プリン コナン
カール ポコ
るり

るりちゃんは、ハジメマシテ~
これぞキャバリアというカンジのエレガントさと、ちょっぴりビビリーな
ところが超可愛かった


そして、恒例のお裾分けタイム
人間様がヤキニクを突っついている間、みんなお利口さんにしてたもんね

IMG_4265.jpg

IMG_4266.jpg






この後、我が家は皆さんとバイバイして、ヴィーナスフォートへ。

ヴィーナスフォートといえば、1Fはワンコも一緒に歩いてお買い物を楽しめる

去年の5月、ここで息子とロビンの似顔絵を描いてもらった

18359740_4136176284[1]

ロビン、そっくりでしょ?

この頃は耳毛が今よりだいぶ長かったなぁ

この日は残念ながら絵描きさんは居ませんでした

暖かくなったら、またゆっくりお台場行きたいなぁ。



 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

念願の・・・

デカキャバ抱っこ。


先日のオフ会で、やっとその願いが叶いましたキラキラ・オレンジ

ゆっちさんちのカールさん13kg也。

ロビンは6kgないので、倍以上です。

IMG_4231.jpg


敷地内は抱っこして歩かなければいけないウチのマンションでは・・・

無理ですかおまる

カールさん、抱っこさせてくれてありがとうハートありがとう






こないだまた「狆ですか?」と言われたロビンさん。

そのオバサマとは、ロビンがパピーの頃から恐らく10回くらいは会って

軽くお話したことがあるんだけどかおまる

どうやら全く覚えてくれてないようですトホホ


たぶんキャバリア


 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ふたたび・キャバリアまみれ

先週の3連休中日、キャバ友さんの新年会 兼 お誕生日会にお誘いいただき、

キャバリア贔屓というウワサのドッグカフェ 『ブブズ ポー』 へおんぷ


ドッグカフェらしからぬガッツリ系ランチが魅力ですハンバーグ

IMG_4224.jpg



メンバーは、ロビン含め9ワンズ キャバリア M.ダックス

シエナちゃん&コナンくん&ミミちゃんは初めまして初

IMG_4216.jpg IMG_4214.jpg
IMG_4215.jpg IMG_4217.jpg
IMG_4222.jpg IMG_4223.jpg

めずらしく、トライ > ブレン です。

そしてそして、本日の主役 ケーキ なおくん&プリンちゃん

IMG_4221.jpg IMG_4225.jpg

pinkハートお誕生日オメデトウpinkハート

IMG_4226.jpg

なおくん2歳、プリンちゃん9歳。
この一年も元気で、嬉し・楽し・美味しいことがいっぱいあるといいねビックリマーク


ロビンもケーキのお裾分けをいただきましたごはん

IMG_4229.jpg

IMG_4230.jpg

食べ方汚くてすんません汗


さらに嬉しいプレゼントプレゼント

お店の方からキャバリアカレンダーをいただき(しかもトライが表紙!)

早速トイレwcに飾ってみました。

カレンダー


トイレに行くたび癒されてますアイコン名を入力してください



たくさんのワンコに囲まれ、シアワセ~~ 幸せの四葉 な一日でした。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたおんぷ


 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします♪
    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ももすけ♪

Author:ももすけ♪
千葉県在住
2児のママ



◆ロビン◆

2007年8月29日生まれ
キャバリアの男の子
食いしん坊だが胃腸が弱い
人大好き・わんこダイスキ
人の鼻の穴を舐めるのが趣味



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
    ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村

いくつになったの
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ご訪問ありがとうございます
      
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4606位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ペット人間化メーカー
リンク
リンクフリー
こんなブログでよろしければ ぜひぜひリンクしてやってください♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
